まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

美味しいもの食べて元気になろう週間

本日のBGMは鈴木みのりのリワインド.

リワインド

リワインド

  • provided courtesy of iTunes

 ほいほい,夏休みに入って今日はとりあえず休日にして元気を取り戻したmktsが通ります.

 あ,昨日の発表の一人反省会したのであげときますがあんまり気にせず流してください〜.

note.mu

発表前にマイシスターから,限定品だから都心部ではもう売り切れなの!って都下を田舎を頼ってネイルを頼まれたのですが,とりあえず発表終わってからでいい?ってことで,昨日の夜,それから今日と探しに行きました.

このところずっと作業で家か学校かしか行ってなかったので久しぶりの外出が嬉しいですね.

嬉しいけれども隣駅では品切れ,取り扱いなし,公式のオンラインストアもなし.

下宿先を通り越して吉祥寺へ出たところ,PLAZAでは全店で欠品中で入荷未定宣告を受け,ロフトではすでに限定品なので売り切れ御免承知してみたいな紙が貼られてました.

もう90%諦めてコンマティーで久しぶりのタピオカを,初めてハニータピオカを賞味してみましたが,いただきながらマイシスターに,一応パルコ寄ってみるけどそれでなかったらワシもうちょっと帰るねと.

だって今日だって寝たかったのにアパートの火災報知器の交換とか水道管の洗浄が午前に来るのでいつもと同じ時間に起きなきゃだったので…ちょっと休みて〜とか思いながら散歩してました.

そしたらなんとまあ,あるじゃないですか,2つだけ!

ひええええええええええ!ってなってマイシスターに報告した瞬間からマイシスターと連絡が取れなくなり,自分も買うか迷った結果違うやつ(だけどマイシスターも持ってるからお揃い…)買って帰ってきました.

後になって返信きて,まあとりあえず入手しましたと.

 

あとは今日土用の丑らしいですね.

実家にあったカレンダーには先週が土用と書いてありましたが.

久しぶりに鰻でも食べてみるかとスーパーで蒲焼を見ても高かったので,うなぎ飯的なお弁当買ってきちゃいました.

歩いて5分くらいのところに本店を浜松に持つ鰻屋さんもあって味も確かで土日は行列してるくらいなんですが,流石にお値段が学生じゃ払えんようなとこなので諦め.

実家に戻る前に一回は食べてみたいなあ…とは思ってたけれど苦笑

 

とりあえず今日はもう休日ですね.

ご飯も作りたくないし休みだ休みだー!

引っ越し用にゴミ袋も買ったんですが,市の指定ゴミ袋が本当に高くて困ってます.

くそう…

でもそれに入れば粗大ゴミにしなくて済むので粗大ゴミはまじで最低限だけ出そうと思ってます.

洗濯機の引き取り手も諦めかけている苦笑

あとは部屋干し用のアルミ製の枠かな.

切断できる素材だったら学校で細かくしてゴミ袋に入れるんだけどなあ…

ストーブも研究室に寄付したし.

まあ,本がめちゃめちゃ増えたくらいですかね.

引っ越し業者に任せるので私は重くない笑

 

そろそろ部屋の整理や荷物持って帰れるものはちょこちょこ持って帰っています.

断捨離してかないと….

ねむ.

 

今日は料理しなくていいし鰻食べて元気になります.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村