まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

芋虫の行進。

本日のBGMは小南泰葉の樹の下。

樹の下

樹の下

 

疲れてます。

 

いつも通りといえばそうなんだけど、7:30くらいに起きて、ご飯流し込んで出勤前の母と少し喋って。

来年にオーストラリアでの展示があるので、休学中だし折角だから行こうか、ということで安い航空券の手配の仕方のことで色々あるんだけど、それを電話で聞いといてほしいと。

 

バイトの時もそうだったけど電話がとても苦手で、まあ、でもこれくらいしないと大人として生きていけないし…

しかしテンションダウンすぎた私は渋って、そしたらじゃあいいわよ、なんて言われてしまった。

それが悔しかったのかなんか何がどうしてか、半泣き状態になり出勤直前の母を困らせる事態になった。

最悪だわ…。

 

午前は昨日のキャリーケースの解体から始まり、それから、ドメインが変えられないという理由だけでウェブショップを一から作り直し、ツイッターのリプ返しやらやっていたらあっという間にお昼になってしまった。

はっきり言って食欲はあるのかどうかわからないし、ちゃんと把握している感情はといえば寒いということだけ。

 

死んだ魚のような目をしてたんだろうね。

そのまま携帯持たずに午後ちょっとだけ散歩してきた。

電車でも見ようと思って線路沿いの道歩いてたんだけど、なんか特急電車が駅を通り過ぎるのって物悲しいねって思った。

目の前に電車がいるのに、それは物凄い速さで目の前を駆け巡っていて止まってくれない。

各駅電車見てたらなんだかちゃんと一人一人に対応している人みたいに見えて安心したっていうかなんか変だけど。

 

さっきデザフェスの記事(昨日眠気と戦いながら朦朧として書いた記事)にきてたコメントが嬉しくてちょっと元気でました。

デザフェスで販売してるのは通販とかもやってるので気になる方は声かけてって感じです。

こっちのブログは絵がメインじゃないんで。

(じゃあなんでそんなに記事書いてるんだって話だけど)

 

あとこの前はこのブログの一番最初の記事に久しぶりに星をいただいて、久しぶりに読み返したんだけど半年以上経ってるので状況も変わり色々更新しようかなと思いました。

今度時間ある時に書くね。

 

5時前だっていうのにもうすっかり暗くなってしまった。

今日はとりあえず現実味のないままぼーっとしてるというか…

とりあえず床暖つけます。

寒い。

昨日サロンパス貼って寝たのに肩の凝り取れなかった。

なんか指摘されたんだけど、肩凝り解消のためのものじゃないんだね、サロンパス

知らなかったよ…。

寒い、とりあえず。

 

インフルも流行宣言出されたみたいだし、皆様お体には気をつけてお過ごしください〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村