まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

わたしの頭の中が楽しいの

 

本日のBGMはSPYAIRのLast Moment。

Last Moment

Last Moment

 

今日はなぜか朝の5時前に目が覚めてしまって、グダグダしても二度寝が出来ずにいて実に不愉快でした…!

 

まあ、今日は母と電車とバスの博物館に行ってきました。

電車の運転シュミレーターがあってやってみたり昭和の時の木でできた車両とか見てきて一応楽しかったです。

うん。

 

毎週金曜日になぜか午前母にどこか連れ回される笑

連れ回されるというか、連れてってもらってるんだけど、別に無理して出かけることもないのにと思ってしまう、、

 

特に何もないよー

書くことがないんだよー

DVD見てただけだし

 

いつも通り散歩いってご飯食べて…

 

つまんないね、わたし。

 

友達と君の名は。見に行こうって行ってたんだけどいつ行くのやら。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村