まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんてことない日。

本日のBGMはMFSのThis Story Is My Life。

The Story Is My Life

The Story Is My Life

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

ずっときのこ帝国を聞いていて色々エモくなるのでたまにはガツンとしたのにしよう…。

 

結局今週はずっと鬱気味なままで、卒業式ブルーですな。

これは。

いつもで続くんだろうか。

 

今朝は8時に起こされる前から起きてたんだけど体が動いてくれなくて結局起こされた後に無理やり体起こした感じ。

毎朝こんなのが続くとほんとに辛い。

辛いしか言ってないよ。

 

母とお昼食べにショッピングモール行ったんだけど、たまたまゲーセンに行ったら大きなスヌーピーがいました。

母がスヌーピー大好きなんだけど、まあ、いけなくもないなあと思って。

結局300円でデラックスサイズのスヌーピーゲットしました笑

 

そして母と分かれて私は画材を買いに行ったんだけど、家に戻った母からの家族ラインで送られてきた写真で見たら結構なデカさだった…。

母もデカいと言ってた…

 

ショッピングモールの近くの画材屋さん行ったんだけどパネルが売ってなくて、仕方なく渋谷まで出ることに決めました。

嫌々だけれども。

電車乗らなくちゃいけないし。

どうせだからハンズにも寄ってこようかな…。

そうしたらちゃんと渋谷に行く意味あるし。

 

で、ちゃんとハンズ行ったし画材屋さんでパネルも買ってきて、よしよしやるか…って気になってたのに電車のホーム間違えて二本も電車見送ってしまっていた、意味わからん。

ちゃんと電光掲示板見てたのに…。

 

今日はちょっと頭がボーッとするというか微痛です。

花粉のせいなのか…?

いや、花粉症じゃないし…と思い込んでます。

 

そろそろマジで卒業式ブルーから卒業しないとヤバい。

頑張ります。

じゃないとひたすら鬱になりそう。

今日UFOキャッチャーの件でやっと、久しぶりに笑えた。

母は些細なことだけど、それでいいのよと言ってくれた。

 

空いてる電車でまったり各駅で帰ります。

別に急いでないし。

パニックを起こさないようにスマホにどぶんと浸かってるけど。

あとiPod

これ忘れたらもう電車乗れない。

 

帰ってからパネルに水張りして、今日スーパーフライデーだったこと思い出して母と今日も買いに行く。

家帰って見たら確かにスヌーピーが大きかった…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村