まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

掻き出す。

本日のBGMはAqua TimezのMASK。

MASK

MASK

 

あつい。

あつい一日だった、、

 

ていうかこのブログまさかのマイシスター購読しててわろたんだけど。

購読っていうか、スマホのブクマできる画面みたいなところにこのブログのトップページが表示されてて超焦ったんだけど!

なにそれ笑

昔からなぜか前のブログにしろHPにしろマイシスターに見破られて監視されとるんだけど、しかもこっそりと笑

意味わからぬー!笑

 

明日本棚が到着するので今日は、今まで本を入れてたカラーボックスから本を抜き取って解体作業してたんだけど、あついあつい。

しかもその抜き取った本を机の前にデーンと置いてしまってるので机のバリケードができてパソコンの前にくるのがやっとこさです。

ひえ〜

 

明日はその急遽決まった展示の搬入もあるんだけど、本棚の搬入時間がまさかのかぶりで、おいおいやめてくれよと思ってため息orz状態

 

あ、それから今日はお給料日!

内職でも立派にお給料くださって感謝感激。

全部明日の展示料に消えていくんだけどね苦笑

なので9月は週一で絶対八月より稼いでやろうなんて思ってる。

 

とにかくこの本のバリケードをどうにかしたいのだけれど、明日本棚がこないと意味ないからどうにもならない。

一晩はこのまま。

隠していたのか、自分でも結構売ったと思ったのにまだまだ漫画がでてきて嬉しいやら何やらで…

はー、こんなぐちゃぐちゃの部屋とはおさらばしたいです。

今日は忍者のようにシュパッとバリケードを飛んで越えていく…

 

 

忍者mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村