まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

Blue bullet

 

通院日です。

 

本日はBFMVにしようかな。

4 Words (To Choke Upon)

4 Words (To Choke Upon)

 

んんん〜。

不調。

なんていうか、不調。

頑張ってるけど不調だねぇ。

 

わりと体調はいいんだ、物理的に

学校も今週頑張って4回行ったし食欲もあるし。

それでもなんとなくうつっぽくなったりならなかったり、操っぽくなってみたり。

せっかくのクリニックなのに緊張しかしなかった、初めて先生と話すの怖いと思った。

なんかしたの?って聞かれたけど、自傷も今回してないしなんとか押し込めてやりくりしてる感じ。

 

なんか、どうしたらいいんだろう(呆)

 

みたいにぼけっとしてた。

いや、診察中じゃなくてね。

 

ジェイゾロフト、効いてなさそうだからまた取りやめになって、とりあえず夜とか家の中ぐるぐる動き回るのやめたいってことで。

 

ストラテラ降臨/

 f:id:mekotasu:20160610141302j:image

 受けたのが遠い昔のように感じるADHDのテストの話で、グレーゾーンらしい。

すぐ思ってること言っちゃうのも治したい、、

 

薬局行ってもらってきたんだけど、すんごい青いんだね、これ。

青い薬は好き

(エビリファイも好きだった…)

 

青いカプセル、銃弾みたい。

ひえぇぇ、なんかストラテラに付随してくる冊子がADHDを醸し出している…読めということかな。苦笑

 

 病院のあとサンマルクでパスタ食べてる、おいしい。

だんだんなんでパスタ食べてんのかわからなくなってきた。

頭ひんやりする。

 

いつからこうだったかなあ…とか。

なんか、病名は特にないよっていつも言われてたから案外ショックだと思ってるのかな、私は。

別にそんなわけでもないのになあ。

全然わからない、自分がわからない〜。

 

センセーにしたいこと聞かれて答えたら、死んでる場合じゃないよって。

そうですよねー。

わかってますー。

 

学年的にそろそろ研究室の同期もインターンの申し込みしたりしてるなか、メシアなる母には今は無理しなくていいと言われ、それでも危機感を拭えないでいるんだけどどうしたらいいのかすらわからず、ぽつねんと佇んでる気分。

参ったわ。

 

ほんとにココにいていいのかな、とか生きてる価値あるんかいな、とか最近そんな思考回路が現れてるので怪しい。

ますます怪しい。

つらぽん。

 

 今日の夜もミーティングだったのに、スカイプする気もなくなってしまった…

しかし話し合いには参加せねば…

つらい、、

なんかわりとショックだったのかな…としか思えない。

今日は全然やる気ないわ、困ったことに。

色々やらなきゃと思っているんだけど。

 

明日久しぶりにサークルの人と会って誕生日会する。

わたしともう1人が誕生日すぎたのと、久しぶりに会うのとで楽しみといえば楽しみなんだけど、夜出かけて帰るのが不安で仕方ない。

というか夜の電車。

なんかよくなる方法ないんだろうか…

ほんとは今日の夜も同期で飲むみたいだったから行きたかったんだけど場所が場所だったから行けねーやって諦めた。

 

うわー、もう考え事がごちゃごちゃすぎてやばい、頭が追いつかないわ。

ダメだ、電源落ちそうな感じ。

帰っても誰もいないし。

うおー

ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 帰っても誰もいないし、今日は少し課題進めたいんだけどなあ…。

まだやる気ないや。

ぱたりと倒れて空でも眺めていようか。

どこか遠くへ行きたい…。

 (そんな旅番組あった気がする)

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村