まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

考えてみたけれど。

これは追記の記事なのでイレギュラー記事です〜。

 

まあ、理解のある彼氏でとてもメンヘラでも恋愛できますなんて思えてすごく付き合ってても楽だし本当にありがたいのです。

が、しかし今日のこの件を受けてですね、嫌な予感というかアイツか…みたいなことが頭をよぎりました。

 

丁度一年半前くらい?もうちょい前だっけ?

それくらいにクリニックで診療受けてた頃に言われた、ADHD

当時受けたテストではうーん、グレーゾーンだね〜みたいに言われて結局ストラテラだっけ、あれ処方されてたんだけど、別にADHDじゃなくね?っていう薬剤師マイシスターの話もあって途中で治療中断したものです。

 

まあ、グレーゾーンだからなんとも言えないけれど、当てはまる項目は勿論あるし(というかわりと当てはまってしまう)のと、そのせいで奴が今までちょくちょく不快な思いというかそういう思いをしていたことを聞いてやっぱりコイツもちょっとあるんじゃないかなとか思って。

別に病気のせいにするつもりは微塵もなかったんだけど、余りにも何回も言われるし、奴にこれだけ言われて自分でも気にしていた筈なのに無意識というか知らぬ間にまたこんなことをしてしまったのかと思ってちょっと疑い始めました。

 

次の診療日はいつもより早いのでその時に先生に相談してみたいと思います。

まあ、前の先生よりもサッパリしてる先生だから、そんなことよくありますよなんて流されそうだけど、まあ相談してみるにこしたことはないかなと。

 

そして今から奴に、ちゃんとこれが治療中断してしまったもので、これからも迷惑をかけるかもしれないこと、これが原因で不快な言動をしていたこととかあるかもしれないので頭の片隅にでも置いといてっていう気持ちで話そうと思います。

 

元々私がメンヘラなの知った上で付き合ってくれてたから本当に頭が上がらないです。

また迷惑をかけるのが申し訳ない。

本当に怖い。

だけど奴を不快にさせるのはもっと嫌だから、ちゃんと可能性として話しておきたいと思います。

 

こわ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村