まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

書く,飲む,食べる,寝る

本日のBGMはTomppabeatsのWill You Stay Here with Me. 

Will You Stay Here with Me

Will You Stay Here with Me

  • Tomppabeats
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 はいこんばんは〜,本日は必要最低限の朝ごはんとかだけ買って引きこもりゼミと奨学金用の研究計画書をひたすら書いて引きこもっていましてこれから夕食作るのんびりマンがお届けいたします.

 

今日はとりあえず洗濯とアウトプットのための執筆しかしてないですね,とりあえず,はい.

う〜ん.

これしかやってないので何がどうで〜という話はないのですが,明日はゼミ日なので朝から大学行きますし,同期と奨学金の研究計画書会議もしますし,色々あああああな感じですが月末嬉しいことが待ってるので死んでも頑張ります,ひいい.

 

と,それから今日ふと思ったのですが,私のブログによく出てくるのは家族やら親友ちゃん,とか彼,とかですが,改めてあのサイドバーにこのブログの登場人物としてまとめた記事をちょっと書こうかなと思ったりもしてます.

そしたら私が毎回友人Aとか友人Bとか置かなくてもいいのであだ名的ななんか仮名でサッと書けるといいなとか思っていて,その登場人物の記事はサイドバーに置いておけば読者さんもわかるかな〜…とか思ってなるべくサクサク書きたいのでそんな感じで考えてます.

気が向いたら今日中にやっちゃうかも.

 

てくらいです.

今日は頭結構使ってるので頭パーンしてさっさとご飯して休憩して寝ようと思います.

疲れたー!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村