まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

親から見ればまだ子供扱い。

本日のBGMはネバヤンの明るい未来。

明るい未来

明るい未来

 

おちかれさまでしたー…(ぼすん)

本日は大学に寄ってから、庶務というか差し替えた先生の誤解により一悶着あった論文の件を片付けてきてから都心のギャラリーで搬出でした。

 

明日は卒展の学外展(都美術館)の設営で朝早いし、でも昼ごはん持参とか色々で17:30が終了目安って感じで書かれてたのでびっくりしてしまった…。

ひい〜、そんなに設営時間かかる〜?

 

というのですが、今夜から梱包が始まったみたいですがわたし達の研究室は今日が研究室の展示の搬出だったため、B4が2人学校残るみたいだけど無理せずにという感じで。

今年は搬出を初のレンタカーという試みをしまして、宅急便とかの持ち込みより安く済むという。

そしてB4の後輩2人と3人で私も学校の方なので帰ってきたのですが、戻ってきてから食べた夕飯のお店がめちゃくちゃ美味しかったです。

超近所でずっと気になってたけど…という感じのお店でしたが超正解。

これはマジでリピーターになる…。

 

で、彼は今日多分東京ではラストかもしれないライブに行っておりまして途中まで着いてっちゃいました。

私が搬出時間まで暇だったので。

ちょっとまだお疲れモードなのかな…とも思って、でもなんか小さくて申し訳程度だけれど貸した折りたたみ傘がなんだか役に立ってくれたみたいで少し嬉しかった…!やった…!

明日は早起きなので頑張ります、、

 

韓国行きの日程の件で親とゴタついている…

私だって前よりはスケジュール管理とかできるようになったのに…。

 

もう。

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ