まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

笑顔で送り出されたい

本日のBGMはハルカトミユキのマネキン.

マネキン

マネキン

  • provided courtesy of iTunes

ぶえええええ.

朝早くに起きて学外展の設営行ってきました…

眠い.

早起きしなきゃとか思ってたからか,5時とかに起きちゃって全然寝れなくてそのまま.

眠い.

まじで眠い.

 

今日昼には設営も終わって昼ごはんを後輩ちゃんと食べて,それからのそのそアパートに帰ってきたわけですが,荷造りがまだ終わっておらず,買い出しにさっき彼と行ってきたとこです.

彼もちょっと寝不足でお疲れ気味だったので,今日はお互い明日のためにゆっくり寝て備えようと言って他のですが.

が.

 

帰ってきてから気付いたんだけれど,昨日ファミレスでとったNEXのチケット,今日受け取って集合場所を改めて確認したら航空会社がいつもと違ったから癖で第二ターミナル駅のとってしまったんだが,第一ターミナルでした…

くそー…やってしまった…

ということで完全にもう家でぐったりモードでしたが駅までダッシュ

とりあえず席変わってもいいから行き先だけ変えてくれということで無事に変更して.

帰ってきたとこなのでちょっと力尽きました.

だいたい韓国にいるくせに工程表送ってこいとかいう心配性な親に全部写メるのめんどくさい,そんなの普通すんの?

そんなことでイラっとしてるくらいにはちょっと今疲れてる

 

あーもう…

って感じ.

今日はもう早く寝ます

寝ます!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村