まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

満月は雲の上で煌々と。

本日のBGMはあいみょんの満月の夜なら。

満月の夜なら

満月の夜なら

昨日はなんだか久しぶりのデートみたいになって、締めがあいみょんの弾き語りっていう最強ディナーでした。

そして今日で15ヶ月です。

ありがとう、いつも。

 

そして案の定昨日ライブ終わった後、人身事故の影響により電車で発作を起こして死にました。

彼の前でヘルプマークつけたのはマジで初めてだったのでちょっと緊急…とかそのくらい結構ヤバかったと思う。

ソラナックスも2錠飲んでしまった。

 

まあ、途中で運良く座れて、彼には今度から途中駅で絶対下ろして休ませるからな、と言われました。

ごめんね。

いつもライブで死んでくるのは彼はわかっているのですが、ちょっと朝から病院とか色々予定が入ってたこともあったからか。

でも彼とのデートは久しぶりすぎるくらいに感じて嬉しくて嬉しくてそんなのどうでも良くなってしまうのです。

卒業旅行に明後日から行くので、それまでにライブレポちゃんと書きました、

AIMYON BUDOKAN -1995-|カタクラアヲイ|note

ちょっと4泊6日で行ってくるのでブログも不定期になります。

その間は研究室の学外展をやっているわけですが、ほかに行ける日もなくて明後日から行ってきます!

 

そのあとすぐに上野での学外展がありますが。

3月もほら、あっという間に迫ってる。

ちょっと明日は朝からギャラリーに搬入があるので今日は簡単で申し訳ないのですが荷造りします。

 

元気です、それでは!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村