まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

肉を貪る

本日のBGMはミスチルの君が好き。

君が好き

君が好き

 

はい、今日は見事にほぼ何もせずに肉食べて終わった一日です。

明日は病院でした、忘れてた。

 

病院行って、それから彼が一回でいいから築地の海鮮丼食べてみたい、ということでもう東京も来月いっぱいだし機会ないと築地なんて早々行かないよなあ…ということで、私の病院終わるのが丁度お昼なのでお昼くらいに合流予定です。

 

それからiPad用のアッポーペンを銀座で入手したら明日は武道館です!

いえす!

東京で一緒にライブ行くのは最後かもしれないから、これだけは一緒に行きたいっていう俺からの我儘、と誘われて応募したあいみょんの弾き語りですが、彼がチケット当たって行けることになりました。

(私は落選…orz)

 

なので明日はもしかしたらブログおやすみするかもしれないです。

すみません。

多分noteにまた書くと思います。

 

今日は2人で3500円という格安でしゃぶしゃぶ食べ放題で肉をたらふく食べて眠くなって、必死で帰ってきたくらい眠いです。

あんだけ寝たのに…。

明日は早起きだ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村