まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

年明けを感じた…

本日のBGMはCLOWのスクロール。

スクロール

スクロール

  • CLOW
  • J-Pop
  • ¥200

んー、良い天気だ!

 

やはり丸一日完全に引きこもり日を設けると、あまりの生産性のなさにうわああってなって翌日の行動力が半端なくなるのでぜひこれからも使っていきたい。

二週…や、三週くらいに一回はしたい…。

性質上、休学してた時からですが私は今日外出ないぞ、引きこもる、と決めたら絶っっっっっ対に出ないです。

というのを母も存じ上げておりまして、休学中、お使いを頼みかけて諦められたことがあります笑

 

昨日も夜遅くまで作業していた彼は今日も朝から作業。

レンダリングとかなのかな、グラフィックの研究室だと3D使わないので彼の専門分野の知識がほんとに無に等しくて申し訳なさを感じるのですが。

今日はなんかもう朝からどっか出かけたい、どっか外行きたい、このままじゃ自分が荒廃する…とかなって、おそと!おそと!となって高円寺か下北か…とか考えてました。

洋服が欲しい。

でも安いの。

でもそろそろ年相応の。

 

とりあえずおそと!だったので、差し入れのおやつだけ持って大学向かい、彼の研究室覗いておやつ押し付けてきました。

食べるかどうかはわからないけど、去年とか彼が大量所持してたり、これ好きとか言ってたから、ファミマのプリンとかコンビニデザート的なのも考えたけど、やっぱりそっちのおやつにしてしまった。

 

ちなみに彼が2年くらい?研究室に放置していたアディジャーを以前譲ってもらってて、今日はやっと日の目をみることになりまして、サチ○スごっこ〜とか言って遊んでました、、

結局は近所に出かけたわけですが、とりあえず今日の1番の目的、靴下を買うまでにまた本を買ってしまって、あとセールでお洋服とサコッシュを…orz

でも2つで20%オフで、レシート見たら実質サコッシュ半額以下で入手してた。

 

来年度からの指導教員からはとりあえず大正時代とかなら「白樺」読んだら〜と言われてたのですが、国会図書館行く前にとりあえず武者小路実篤志賀直哉買ってきたから白樺もうちょっと待って、とか思ってしまってる。

昨日届くはずのAmazonで頼んだ本もポストに入ってました。

あと同期の披露パーティーの招待状も。

 

家帰ってきて、とりあえず戦利品写真に撮ったらなんだかやっと初買いしたような気がして、年明けの初買い感をひしひしと感じてにんまりしてる。

あと買ってる本の数に読んでる本の数が追いつけてないから早く読みたい。

未読本2、読んでる中1、これから届く本1。

うわー、読まなきゃ〜。

 

お腹すいた、おやつ…。

クレープ食べたい…。

あ、今日ごんちゃ行けなかった…。

でも一人でごんちゃしてもなあ…。

映画も観たかったけどいいのやってなかった…。

泊まれないのわかってるけど今日くらい彼とごはんしたいなあ…。

まあ、忙しそうだから仕方ない。

お仕事するようになったらこんなの普通になるんだろうなあ。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ