まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

文化的で最低限度のひきこもり

本日のBGMはノラ・ジョーンズのWhat Am I to You?

What Am I to You?

What Am I to You?

おはようございます。

(お昼寝してました…)

 

うーん、昼寝してたらこんな時間になってしまいました…。

今日は洗濯物して掃除もして、でも疲れとりたいしとか思って外出ないぞ…と思って読書の日にしたのですが。

読んだよ。

読んだけどBGMをノラ・ジョーンズにしてたらかだんだん眠くなってきちゃって。(昼食後)

抗生物質はもう終わったけどまだ内科でもらった薬が明日の朝ごはん分まであるから、いつもより飲んでる薬の量多くて眠くなってるのかと…

 

なーんかもうめっちゃ眠い、、

コナン待機です。

本は少しずつ読みます。

 

昨日の夜彼と泣き別れしまして、ラーメン屋さんでも小会議したけれど、外が寒すぎてちゃんと話し合う時間もなくすごすご帰ってきてしまって。

昨日中には解決したんだけれど、また朝謝られてしまって、もうそんないいよ〜と。

そしたら暫くして雪降ってるよとラインきて、ばっとカーテンレース開けたらほんとにふわふわした雪が舞ってました。

わーい。

(このくらいの雪ならまだ許せるが、去年くらい本降りになるとこの野郎!てなるのでこのくらいがいいです)

 

あ〜、雪食いたい〜

鍋したい〜

焼肉食いて〜

お寿司食いて〜

全部おうちに届かないかなあ〜

(とんだ引きこもり日和)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村