まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

てんてこまい

本日のBGMはウルフルズの暴れだす。

暴れだす

暴れだす

 

ため息。

今日も起きれなかった。

そろそろエビリファイ飲めというお告げなんだろうか…。

やっと過食衝動が落ち着いてきた気がする。

むしろお腹いっぱいで食べたくないかも。

なんじゃろ。

 

朝から落ち着かないし今日はダメだ。

いや、昨日もダメだったし一昨日もダメだった。

もうクソ野郎だわ。

 

母が出かける時も、いい子にしててねと言われる始末。

(=リスカとか自殺しないでねの意)

祖父母のことで色々あるらしいからあんまり私に構わなくたっていいのに。

私のことなんて放っといてくれよ…。

心配する価値なんかないよ。

うわー。

(クッションに埋もれる)

 

仕方ないので午後骨格標本むしゃむしゃしてます。

うわー。

あと模写。

模写難しいけど。

 

もう今週髪切りに行こう。

もうやだ。

髪邪魔だし。

でも坊主嫌だな。

頭の形綺麗だったらいいけど私そんな綺麗な丸じゃなさそうだなあ〜。

 

 午後は模写だったり解剖学の本眺めては骨格描いてみたりいろいろしてた。

f:id:mekotasu:20170221180836j:image

F3くらいで描きたいなあ。

ダボダボとマーチンの組み合わせが大好きでよく描いてしまう…

 

あと研究テーマ、ちゃんとやりたい事が見つかったような気がするんだけど、先生に何て言われるか…

しかも前期は別のテーマで研究テーマ設定してて全然違うものになりそうだからどうなるんだろう、、

最初は本当に就活の代わりに進学したっていうのも嘘じゃないんで。

急にテーマを決めたようなものなので、もしも変更が可能なら今からでも研究テーマ変えたい。

うーわーー。

今度卒業式の日に同期の卒業を見送りたいのでその時先生に話そうかと思っている…。

怖い…。

 

でも研究のこと考えると血の気が引いてくるよ。

もうやだ。

だから休学してるといえばしてるんだけど。

なんかもうわかんないよー。

うわー。

 

もう生きた心地がしない。

ODしたいししにたい。リスカしてー。

もう嫌だ、なんでこんなに悩まなきゃいけないんだ、クソ野郎、

このバカ。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村