まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠くても期限は迫ってくる

本日のBGMは椎名林檎のここでキスして。。

ここでキスして。

ここでキスして。

三が日が終わりますね…。

 

はてさて昨日は新年会してそのまま彼のところにお邪魔して、今日は一緒に彼の初詣や彼のお買い物をしたりして、カラオケ初めもしてきたし一蘭初めもしてきました。

久しぶりにデートをして、とても楽しかったですし嬉しかったです。

本当は今日もご厄介になってもよかったのですが、マジでウインタープロジェクトがヤバいのと、明日提出の学位申請書について、戸籍上のうちの名字の表記がわからないということで今日は自宅です。

 

それに明日は彼の研究室はゼミもあるらしく、まあ、あと早めに研究室行ってプリンター動くかちゃんと確認したいですし…。

今日はちょっと夜なべして、ちょっと寝不足ですが間に合わせたいですね。

ふぁー。

 

明日は夜、サークルの先輩でマイシスターの同級生でもある方とごはんきてきて、ウインタープロジェクトもあるのでマイシスターと帰って実家の調理器具使って彼の誕生日で年に一度開くmkts食堂の下準備してきます。

家に器具がないのはちょっと痛手。

 

ということでまたウインタープロジェクトに専念するのでちょっと早めに失礼します。

すみません!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村