まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おじいちゃん、おばあちゃん、久しぶり!

本日のBGMはサンボの輝きだして走ってく。

今日はお墓まいりでした。

夜勤明けのマイシスターを待ち、湘南の方まで行ってきました。

ひい〜。

前は車があったから移動楽だったけれど、両親が海外赴任してからは車も売ってしまってるのでやむなく電車移動。

 

年賀状も今年は全然用意できてなくて、とりあえず研究でお世話になっている企業さんとかには書き始めて、あと彼への年賀状は今年は印刷ではなく生絵です。

姉がふてくされたので姉も手書きでやってますが、今年はあと来た人に返すってスタンスになりそうです。

毎年なら年賀状企画とかさせていただいてたんだけど、流石に今年はできないな…

 

あ、交渉して研究機材として春くらいにiPad Proの購入検討していただけることになりました。

やったね。

 

明日は年内に最後の家族の食事会?ランチのようです。

ふへ。

彼も明日は親友君とCDJらしいし楽しんできておくれ…と思っております。

周りがみんなCDJ行ってるんだけどなんなんだ…

(私にフェスはまだハードル高い…)

年越しはまた今年もジャニーズのカウントダウンで秒単位でカウントダウンすることでしょう笑

 

なんだかんだ遠出になってしまってちょっと疲れました。

眠い。

しかしウインタープロジェクトがまだまだなので今日もやります。

よし。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村