まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

焦ることもないよね。

本日のBGMは椎名林檎のここでキスして。。

ここでキスして。

ここでキスして。

 

バイトです!

働く!

 

昨日はちょっと眠くて奴とご飯せずにコンビニで適当にラーメン買って帰りました。

最近のラーメンてカップ麺じゃなくてチンするだけでラーメンになる代物売ってるんですね、すごい…

 

今日は洗濯機回して、それから久しぶりに中規模のお掃除をして気怠げにテレビを眺めてゴロゴロしておりました。

平日研究室いかないとこんなになってしまうんですね苦笑

奴のラインが10時半くらいに来てすこし安心しました。

前まで中途覚醒が…て言ってた時は朝の3時とか4時にライン入ってたりしてたので、ひとまずちゃんと朝まで寝られたのかな…と思ってます。

 

今日バイトの後は地元で働いてるサークルの後輩ちゃんと夜ごはんしてきます。

私の休学期間にもいっぱい遊んでくれたいい子です。

時間間に合えばもう1人後輩が合流するかもしれない…嬉しや。

明日はちょっとだけ学校行って、夕方からは夕飯の準備します。

 

チョコはまだ実は作ってません。

それに今家にオーブンがないのでブラウニーとか焼き物系が作れないのが辛い…

まあ、一応計画はあるんです。

下準備だけしておいて、ものをお出しするのはやっぱり出来立てのものをお出ししたいので明日はおうちごはん形式を取りました。

相手のいるバレンタインは初めてなのでちょっとドキドキですね。

女子校育ちの私はばら撒き大量生産チョコとかしか作ってこなかった人間なので。

 

さて。

働いて飯食ってきます。

あ、お給料忘れずにもらわねば…

(結局手渡し)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村