まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

追ってくるもの

本日のBGMはYOSHIKIのRed Swan(feat. HYDE)。

Red Swan (feat. HYDE)

Red Swan (feat. HYDE)

 

おつかれさまです〜ん。

無事に学位申請書を提出。

久しぶりに学校にM2が集結してて、皆あけおめ〜、久しぶり〜の祭り。

 

なんとなく眠く、今日は朝左耳の調子が悪くぽやぽやしていたのですがマイシスターもラインで体調不良ぽいと。

ごはん予定だったマイシスターの同級生も体調不良で結局おじゃんになり、私がただまた実家もどるだけになってしまった。

まあ、実家にはオーブンがあるからいいんだけど。

ウインタープロジェクト進めて、mkts食堂のバースデーコース料理もメニューが決まったので準備もあるしいいか…

 

そしたら乗換駅でちょっと毛糸玉調達しに行ったら前に中央線にいた痴漢に似た雰囲気纏ってる人が並列してきて、ふわふわの髪素敵ですね的なこと言われたから美容院のカットモデルか何かきと思いながらも急いでたから、すんませんと。

そんな嫌そうな顔しないでくださいよ、とか言われても私は顔に出るタイプだ。

彼奴のようなのは生理的に受け付けない。

というか仕方ないので急いでるんで、と言ったら言ったでラインからお友達とか…ライン交換でお友達から…とか言われて、まず友達はラインなどでは作れないことを知らんのかと呆れた。

しつこい。

彼氏いるんで、というパワーワードの威力を今日ほど感じたことはない。

(多分コートの袖で指輪がかくれてたのもある)

 

ていうかまず大前提としてこれはただの寝起きのような無造作もっふぁ〜ヘアである。

パーマも落ちかけ。

こんな奴に声をかけるのもなかなかの物好きだな。

アホくさ。

いや、マジでどこまで付いてくんだよとか思ったけど。

 

そうそう、今のはまあどうでもいいんだけれど結局昨日からの家族ラインで物議を醸していたうちの名字は旧字体だったようです。

戸籍謄本取りに行けとかいう話まで出てたんだけど、無事にマイシスターの免許の写真が母の先代のスマホから出てきたので。

なのでパソコンでは打てないんですよね、厳密には。

仕方ないので名前手書きして提出して、担当の教授に説明したらわざわざ一文字の漢字のためだけにデカい付箋で漢字書かれてしまったよ…笑

(しかもそんな難しい字じゃないから尚更なんか余白が気になる…)

 

とりあえず無事提出。

明日は実家で色々してからアパート戻って、明後日は朝から買い出しとかですかね。

メニューもまた作るので。

ねむい〜

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村