まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

こってり濃いめ、辛さ1/2。

本日のBGMはTshegueのWhen You Walk。

When You Walk

When You Walk

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです。

今日はなぜか二人揃って変な夢を見てう〜んとなりながら午後に起きました。

ロングスリーパーか…。

まあ、昨日SPECを全話見終わって頭がぽけーっと使い切って深夜にネタのであれなのかもしれませんが。

 

そして朝ごはん代わりの昼ごはんに近くのモスに行ったら奴の先輩(家賃の関係でまだ大学の近くに住んでるらしい、私の一個上の先輩でもある…)にあってしまい、私はメニューを眺めていたのであれなのですが、奴が声をかけられてああ…みたいになってました。

寝起きの恥ずかしいところ見られた気がする…。

 

それから奴のお掃除を眺めて、ちょっとだけ手伝ったりして、その時点でもう4時とかだったから結構な眠りでしたね苦笑

今日は念願の一蘭デビューしてきたました。

いつも行列してて諦めてたのですが、奴から一蘭近くにあるんやでってことで教えてもらって、締めはごんちゃでタピオカしてきました。

 

明日はあさってからの韓国のためにパッキングしに実家戻りますが、私洗濯物干しっぱなしでどうしようかなあと思って今日帰るか奴のところに避難して明日帰るのですらまだ迷ってます。

う〜ん。

 

まあ、BGMからお察しの通り奴はウイイレやってるのですが、この曲探し当てるのにめっちゃ苦労したのに奴があっさりゲーム内の音楽一覧で出してしまったのだからもう…はいって感じです。

顔がマジだった、と言われました。

ええ、気になりましたからね…マジで曲探してましたよ、はい。

ということで今日は奴のパソコンをお借りしておりまする。

ありがとうね。

(多分読まれてはいないだろうけど)

 

同じ空間に二人がいるというのも環境の変化なんでしょうね。

慣れだよね、なんて話をしてましたが、私は両親を見ていたかぎりお互い好きなことを各々していたように思います。

なので適度な距離感と適度な甘えとかうまく測っていきたいと思います。

なので別に私は奴がウイイレやってようがお寝坊しようが特に気にしてはないのです。

奴の家に上がりこんでるのはこっちなので。

なので私は私でブログ書いてるし。

それで後で放置してごめん的に謝られても困るんですよね、貴方の家だし私は好きなことしてただけで別に放置された気分でもないし。

ということを明言してからラーメン食べに行きました。

 

しかし一蘭はおいしかったです。

辛さは普通にしてしまいましたが、最初にそのまま食べてかなりスープ美味しかったのでこれは辛さを好き嫌い関係なくわりと1/2かもしくは思い切ってなしで頼んでも十分美味い…というレベルだと思いました。

はい。

なんか一蘭おいしかったレポートになりましたが今日も平和です。

今週はなるべく書くの頑張りますが、韓国で両親家のWiFi借りれたら書きます〜。

後は姉に夜市とか引っ張り回されそうなので苦笑。

とりあえずPC持ってって両親家でも検証か論文は進めたいと思います。

来週奴との旅行なのでね。

わーい。記念日がたまたま被ったこともあってなんか嬉しいです。

就職先のデザイン部見学(外観だけ)とかミュージアムも行く予定です、楽しみ。

 

 

お題「今日の出来事」

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村