まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

台風の目から覗くのは

本日のBGMはユーミンひこうき雲

ひこうき雲

ひこうき雲

 

とはいえこんな空ですから見えないんですけれど。

 

昨日の夜、ほろ酔いで今日のために実況中継しながらパッタイを作り、冷凍。

奴がウイイレしてるの見て実況繰り返すの楽しいけど疲れる、それやってたら料理番組みたいに実況料理やって楽しくなってしまっただけです笑

 

台風にも関わらず今日は朝から水道管の清掃で業者が来たので在宅してなければならず。

本当は昨日奴の家泊まりたかったのにね。

まあ、代わりに今日泊まりです。

台風だし。

奴の家を避難所として、今日は外出ませ〜ん。

 

あ、パッタイ美味しかったみたいです。

やった〜

 

ぐたぐだしてます。

今は奴がウイイレやってるので、mktsはのんびりブログでも書いてなよと言われまして更新してます。

奴の家もとい避難所からお届けしております。

 

ですがウイイレ始まってしまったので、ブログ書きながらウイイレの実況リピートアフターヒムをやっています。

手と口が追いつきません。

北澤さんのコメントマジで面白い。

 

奴が見せてくれた、ニコ動の動画で、進撃の巨人のアニメにウイイレの実況やったやつがなんかもう絶妙なマッチですごかったです。

あとはコナンを多分一緒に観たのは初めてかな…

あとのテレビは今日あんまおもろくないね、てことで朝まで正解見てパッタイ食って。

こういうとこ笑いのツボが合うのはでかいかもしれない。

いや、私のツボが浅すぎるのかもしれないけど。

奴の全てが面白い。

昨日ワイン一杯で軽く酔っ払ってベラベラと奴の前で本人の自慢話をして本人の尊さを本人に知らしめてしまい、酔いが冷めてきた時になんてバカなことをしてるんだろうと思ってます。バカです。すいません。好きなんです。

飲み物買いに自販機行ったら雨止んでた。台風どこ行ったねん。

 

それから今日無事受験票が届いて時間確認したら、修士の院試の後に博士の院試だったので試験は午後で、集中授業のテストには確実に間に合わないことが発覚しましたね、はい。

 

この前十数年ぶりにマリパやったらボロクソでした。

いや、楽しかったけどね。

今日もやりたいくらい、、

 

今日はもうゆるりとだらりとしてお泊りしてます。

明日は夜ご飯食べて自宅に帰らんと、月曜の中間発表でうちの研究室が朝一でしかも学籍番号順でも私が一番だったのでトップバッターです。

まあ、一番最初だと思うとマシですかね。

 

あ、マジで今ウイイレの実況大変で手が疎かになってるのでこの辺にしときますね。

(真面目にブログ書けよ)

 

今日からデパケン200に戻してますが、100の時との違和感があまり感じられてません笑

なんなん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村