まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頭の奥がね、こうね、ずんっと

本日のBGMはslipknotVermilionで。

Vermilion

Vermilion

おうふ。

お疲れ様です…

 

今日は朝一でご飯食べ終わった直後くらいに父ちゃんから電話がきて、なんかよくわからなかったのと半分寝ぼけてたのでうん、とかふん、とか言ってたら寝てんのか?とか言われました。

あの、あれです、体調が芳しくないです、体は元気ですが血液が足りません。

 

それであの論文第4校目をウイイレしてる彼の隣でがっつりやってたんですが、夜ごはんの買い出し前に今度は助教と指導教員とにチェックお願いしますと出してから外出。

台風も今日が一番近いらしいので明日は雨降らないんだろうか…とか思いながら、雨の日は彼とバルミューダで遊ぶのが一番ですね。

めっちゃいい匂いしてます。(焼いてるなう)

 

なので頭痛やら貧血的なアレでちょっとダウン気味なんですが、元気です。はい。(白目)

(薬局行って薬買い忘れたのは馬鹿だった…)

なんか、隣でウイイレしてる方がいらしても私の論文執筆になんら影響なかったので、どんな環境かによるのかとか思ってしまった…

どこにいるかというよりも、誰といるかいないのかでモチベって変わるもんですね…

(別にカフェでやるのも嫌いじゃないんだけど)

あとは前回大成功した簡単なフォンダンショコラが待ってるので頑張って気を保ちます…生きる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村