まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

わたしにも何かのスペックがあってほしい

本日のBGMはネバヤンの雨が降れば。

雨が降れば

雨が降れば

 

今日は奴と久しぶりに都心まで遠出(?)して噂の銀座ソニーパークに遊びに行ってきました…!

た、楽しいけれど意外と縦長で思ったほどの面積ではありませんでした…。

f:id:mekotasu:20180909023653j:image

まあ、昼間っからクラフトビールのんで奴とプレステのコントローラーボタンの椅子に座ってわーい、とやったり久しぶりに写真撮りまくりデートしました。

 

バルミューダ見に行ったり日産のショールームとかソニーミュージアム見たりGINZA SIXのツタヤ行ったりして、それから奴のバイト先の方で夜ごはんして来たのですがほんとに美味しい鰹たべました。

うまい…。

隅田川も屋形船がどんぶらこしていて夜景素敵でした。

あ、スペックも今日全部見終えました。

すごい頭使った…面白かった。

 

最近奴のことをブログとかに書く時、どうも奴というのかしっくりこないというか。

他人行儀というか。

(…できればだ、旦那と書きたいくらい…)

せめてと思って相方と書いておりますが、なんか相方とかパートナーとかきちんとしてていいけれど、感覚的に旦那って書きたいなあ…とかふつふつと思ってしまいます。

いいなあ…。

夢見る少女じゃいられない…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村