まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

2週間遅れの宣告.

本日のBGMはネバヤンの明るい未来.

明るい未来

明るい未来

  • provided courtesy of iTunes

うわあああああ!

赤飯じゃー!赤飯炊かねばーーーー!

 

本日連絡もらいました!

奴の内定出ました!うおおおお!

これでまあ嬉しいのか寂しいのかようわからんけど最低3年の遠距離確定しました〜

まあ東京大阪なのですし,私も学会で大阪には行くだろうから,うん.

うわあああ,めでてええええ.

 

今週はハンバーグパーリィナイですね.

そのためにちゃんとフライパンも買って,ヘラも買ったからね.

よしよし…

 

今日は2コマの授業でほとんど私が皆の写真集めてスライド作ったくらいで,明日のプレゼン用のスライドは出来上がってるしタイポの授業のポスターも名札も今作ったし宿題という宿題はない.

そして奴の家で今日はゴロゴロしてむはーってしてます(現在形)

明日何かクロージングパーティー的なのがなければ明後日にYes!ハンバーグパーリィナイッ!です!

今日はゴロゴロします.

今日やってもいいくらいの時間はあるのだけれど,これから買い出しとかっていう気分でもないし,集中授業疲れたわ…てかんじなのでぼけーっとしてます.

 

明後日デートいけるのかなー…

猫をそろそろもふもふしたい期間なんだけど…

初デートで行った最高の猫カフェにそろそろ行きたい季節なのですが…

(あの猫カフェ行ったら他の猫カフェもうどこも行かれへんってくらい最高)

まあ日曜に何もなければ私はそろそろ髪を切りにでも行きたい所存です.

そしていっぱいになったアルバムを買うために代官山のキタムラ写真館みたいななんだっけ,あそこ,ツタヤがあるとこに行きたいのです.

私の2冊目の遺書を作りたいのです.

 

今日はゆっくりします〜

そして日本人選手団が帰国したのでめっきりムードはなんか下がっておりますがW杯はまだ終わっていませんぞ!

今日はできればフランスウルグアイ戦観ます!

しかしカヴァーニ負傷ってもうフランス有利でしかない.

まあフランス応援勢なので優勝してもらいたいです…

 

そして朝からもうびっくりしましたが今日はTwitterで朝から焼香のツイートをたくさん見かけました.

七夕前日にすごい,国規模の認可された法的な同時多発大量殺人ですね…

いや,麻原彰晃の逮捕された時のことは小学生ながらよく覚えていましたが,ようやく裁判も終わって平成が終わる前に死刑まで執行されるとはという感じでした…

すごい時代です,平成.

 

気分を変えて明日授業出たら単位もらえるし,ハンバーグパーティーして,それから星にお願い事して.

将来,大阪の女になりたいのです.

将来,あなたと一緒に過ごしたいのです.

グレーのノルウェージャンフォレストキャットも一緒にね.

 

 

今週のお題「星に願いを」

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村