まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

芝生の上はパラダイス

本日のBGMはネバヤンのなんかさ.

なんかさ

なんかさ

  • provided courtesy of iTunes

 はああ,ゴールデンウィークも終わりなんですね.

ネバヤンで締めたいと思います

今日も何をしていたかといえば朝から研究室におりましたわけでございますが.

 

まあ,ゴールデンウィークの最終日だし准教もお子さんと遊ぶお休みの日なんだろうと思い直しました.

というのも細かいことこれから突っ込んでいきます,と言ったわりにその他のコメントがなかったのです.

きっと今日のうちに読んでくださったんでしょうけど,返信もなく自分で直せそうなとこだけ修正して,朝テレビ電話して来た親とちょっと話してそんな感じで昼を迎えてしまって.

マイシスターが昨日帰国して,もう買い物疲れた〜なんていう話をひたすら聞いてました.

マイシスターは相変わらずお買い物にお時間がかかり相変わらず東洋の占いをやって来たり,初日なんてスパで両親2時間待ちしたそうです苦笑

もう早く彼氏できてくれ.

それが私と奴の願いである苦笑

 

奴とはずっとピクニック行きたいよね〜なんて言ってて,でも私が奨学金の書類の作成があるためにほぼ研究室だったし結局なかなか行けずじまいで.

今日はもう直すとこがウワアアってなったので,折角ゴールデンウィーク最終日だしもうピクニック行かん?て言ってビールとサンドイッチ買って昭和記念公園の無料ゾーンでバドミしたり遊びらしい遊びをして来ました.

f:id:mekotasu:20180506232648j:plain

この瓶は家に持って帰って冷やし水用のカラフとして使用します.

このタイプの蓋は密封性が高いので重宝ですね…

フランス留学時にマダムがいつも飲み水をこういう瓶に入れてたので懐かしいです.

 

ゴールデンウィークの締めはこのピクニックだな,と思っておりましたがまさかの展開で3度目のコナン映画行ってきました笑

奴は2回目観たがってたので,お互いそれで消化できたところとかあって満足ですね.

あんまりお腹空いてもないし…となったのでうちでちょろっとベーコンのアヒージョを作って軽食として食べてました.

 

明日は奴もバイト.

私もまた書類制作.

明日明後日の授業を除いても丸一日全休で書類に時間を充てられるのは明日くらいなのでもう死ぬ気でやります.

うおおおおおお.

明後日にはもう提出なのでもうやるしかない,やるしかない…!

うわあああ

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村