まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生存確認と紙の祭典。

本日のBGMはcinema staffのTokyo surf。

tokyo surf

tokyo surf

 

お疲れ様でした。

教授の個展のスタッフバイト終わりました。

なんかお気持ちだけどって、中身見てないからわからんけどアルバイト代みたいなのでたっぽい。

 

そしたら名だたるデザイナーやデザイン事務所の取締役とか来るし、教授の人脈……みたいになった。

ああ、生で永井一史さん見たのはマジで震えた。

 

それから同期が関わってる、竹尾のペーパーショー"precision"に行ってきて、足は疲れてるんだけど久しぶりに同期に会えて良かった。

ていうか原研哉が昔の竹尾ペーパーショー"subtle"で見たチョコレートのかみと同じの展示しててわろた。

忙しいんだろうな、で留めておいた。

そしたらその同期が、あれ微妙にチョコレートが回転してるからっていうフォローしてくれた。

同期の上司のデザイナーさんにもお会いできて、竹尾の人とも名刺交換して、そしたらなんとうちの実家の隣駅にお住まいらしくてマジで地元トークしてました笑

 

大正時代辺りに使われてた紙の種類とか聞いてみたけど、それに近いものは教えていただけたので、今度それ使って名刺作ろ。

学校の名刺ダサいからあれなんだけど個人の名刺も作りたいんだけどね。

(作家時代のものならある)

 

足がくたくたです。

疲れた。

ソラナックスたん…。

優先席前に来てみたけど当たり前のようにヘルプマークなんてスルーされるのでもしや終着までこのままかと思いつつもげっそりしてます。

 

明日は早起きなんだってさ。

なので逆算して今日は早寝して、なんか遠足のお菓子は500円までって言われちゃったし。

おやつ〜。

 

 

mkts