まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ココアとカルピスを混ぜたような味。

本日のBGMはPeopleのニムロッド。

ニムロッド

ニムロッド

 こんばんはです。

本日は奴のぱそこんをお借りしております。

ありがとう〜。

(変換が上手くいってないのもそのせいです、すみません)

 

今日は朝から研究室で3階一番乗りでしたね。

なんと午後くらいにB4の後輩ちゃんが来たので真面目だなあと思ってました。

本日はダメだしされた書類をけっこうというか大幅に直しましたね、フローチャートも全部作り変えたしニューラルネットワークについての説明も学術的に説明してと言われてひえええとなり、xを入力して重みバイアスwをかけてyを出力します的な文章と一緒に簡単な図を添えてもうわたわたでしたね。

でも休日の勤務体系17時は少しオーバー…?いや、てないか。大体それくらいまでに書類もやり直して先生に提出して再読おなしゃす!って言って奴とどうする?ってなってカラオケしてきちゃいました、わはー

 

途中で書類見ていただいてる准教からSlackが入って、通知の見出しの1行目「ここからは細かいところを言っていくからね」というのを見て、あっ…もう明日やろうと思ってまだ見てません。

ぜったいね、いくら期限が迫ろうとだらだらやってはいかんと思うのよ。

もう研究室でたからわたしはもうオフです。

もちろん時間があるんだからやらねばならんとは思うのですが、それで体調崩したら元も子もないですからね、本末転倒です。

 

もう全部明日できるところまで死ぬほどやればいいだけです。

今日はもういいんです。

休みます。

今日マイシスターが韓国から戻ったみたいで、突然父ちゃんからライン電話かかってきたけどタイミング…!みたいになって今歌っとるんじゃー!て言うて電話終わりにしちゃいましたけど。

まああああああ、後で母からラインでいろいろ聞かれたけど良いのです。

もうなんでもいいや〜。

 

元気なの?て言われて元気ですよ…と若干呆れ気味に返したらハンズフリーだったのか、父ちゃんと母がふたりで声揃えて元気ならいいいのよ〜とか言っててどこの夫婦漫才だよ…と思いました。

そちらも元気そうでなによりですよ、全く。

 

明日も書類地獄でピクニックでもしたいのに9日までなんかゆっくりピクニックもできないのいやだ〜

ピクニックしたい〜

芝生でごろごろしたい〜

9日すぎたらもう私は全力でアイス食べます!

(多分31とかだけどね…)

 

なんかブログ書いてる間にレモネード作ってくれたよ、冷たいやつ。

おいしや。

明日も頑張れる…

わー

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村