まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

世帯主を待つ。

お昼ぶりでございます。

本日のBGMはThe XXのOn Hold。

On Hold

On Hold

 

バイトお疲れ様です〜。

裏作業かと思ってたらがっつりコーナー変えの体力仕事でした〜。

 

マイシスターも案の定帰ってないので仕事かと思いきや、職場とは全然違うとこにいるみたいで今から帰ると言われたんだけど休みなのか仕事なのかわからない…。

(多分仕事…?)

 

バイトから戻ってきたらなんとなく家の中の配置が変わってるような変わってないような…

でもようわからんなあ、不在票は私が受け取った時のままだったからやっぱり仕事だったんかな。

 

あー。

今日風呂入れるー。

ソファーとか最高、テレビがデカい〜。

実家すげ〜。

昨日マイシスターがデザート買ってきたとかラインくれたのにデザートが全然見当たらない…。

デザートなんなの、デザートって何?

ていうかこの家お菓子ない…。

実家ってお菓子があるもんじゃないの…?

(偏見)

 

今日はもう何もしないでぐでっとします〜

顔パックして毛穴パックしてもうだらんだらんしてたい。

明後日授業行って学校戻ったらまたDC1の文書書き直しです。

 

うおおお、書くしかないよ〜。

休み返上で書きまくる…。

面接なしで書類一本で通ってほしい。

うおおお、奨学金

 

今日明日はバイトしつつお休みします〜。

今日左耳の調子悪いので。

アデホスコーワとか懐かしい…

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村