まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

都内ぶらり旅。

本日のBGMはMFSのHome。

Home

Home

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

今日もなんか消化不良なまま起き上がったのが8時過ぎ。

部屋の外の家族の会話がずっと聞こえてるのに起き上がれずまたぐずって起き上がった。

耳は朝起きると聞こえにくくなってるので毎朝こんなのが続くのかと思うと本当に憂鬱。

 

昨日のこともあったので今日外出するか迷ったけど天気もいいし、前々にマイシスターからラインもらってたし出かけることにした。

マイシスターは美容院行くからって後で合流することに。

 

お洋服ほしいなあ。

久しぶりに原宿、表参道なのだけれど、キャットストリートに行きたかったから渋谷から原宿に歩くことにした。

 

12時前だから開いてるお店が少なかったんだけど、予算の倍のスカートを買ってしまいました。

まあ、たまにはいっか、と思って。

可愛いし。

それからトイレがてら東急のところに行ってきたら名探偵コナンの期間限定カフェができてて大行列してた。

メニューがポアロのハムサンドみたいなやつで、しかも安室さんメニュー…ちょっと気になった…、、

(普段褐色キャラがあまり好きにはならないんだけど安室さんは許せる…!)

 

それから美容院終わったというマイシスターと合流してお昼ご飯。

最近ちゃんと食べれてなかったんだけど、なんか食べることに不安を持っている。

朝お腹が緩いせいもあるんだけど、なんか食に対して全て興味がなくなっています。

まあ、ちゃんと食べましょうということで。

はい。

f:id:mekotasu:20170423180014j:image

肉です。

結局残してしまったんだけど肉です。

満腹中枢がやられているのか、自分の胃のキャパがわかってない状態なので考えるなら残しなよとマイシスターに突っ込まれた。

デザートもあったからね…。

 

それからコナンのカフェが気になるというマイシスターに付き合って東急へ一旦戻り、また表参道へ逆戻りするというわけのわからないことをしていました。

ちなみにマイシスターはやっぱり赤井さんがいいと言ってました…安室さん…orz

 

表参道へ戻ったんだけど、私行き先知らなくて銀座線乗って、一日ぶりの銀座でした。

三越美女と野獣の小道具とか衣装を展示してるから、というのでマイシスターに連れられ…。

f:id:mekotasu:20170423180818j:image

高校の部活でミュージカルやってた時に美女と野獣やって、私は時計のコグスワーズやってました。

(どうでもいい)

 

噂のGSIX行ってきました。

ザギンシックス…!

まさかの入場制限。

エスカレーター満杯だしトイレも行列だし、人多過ぎて人酔い状態。

ぎょえええぇと思いつつも蔦屋書店で座って休憩がてら本をペラペラと。

あの草間彌生のカボチャバルーンは常設なんだろうか…

たまに色変わったら楽しいよね、一年中あれじゃなくても、と思ったりして。

 

疲れたので二人で帰ろうとぽけぽけ駅まで歩いて、なぜかいつもより短い車両の電車で帰ってきました。

 結局座れず死にかけてましたがなんとか帰宅しました。

死んでません。

 

もう最近すぐ現実味なくなったりぼけーっとしてしまったりしてヤバいです。

薬剤師マイシスターも、ほんとは薬0がいいねって言ってたけどもしかしたらレキソタンの依存症?とか言われて、そんなつもりもないんだけどもしかしたらそんなこともあるのかもしれないので怖い、、

あとは考え過ぎとも言われた。

うーん、そうかもしれないけどソラナックス…うーん…。

 

もう今日は早く寝ます。

寝る。

とりあえず明日はゆっくり休もうと思う。

土日出ずっぱだったし。

イベント準備しなきゃいけないし。

 

マイシスターの部屋から大量のシャッター音が聞こえます。

楽しそうだね…。

何事だろ。

 

久しぶりのマイシスターデートでした。

以上。

今日の日記です…。

(くだらないことで長くてごめんなさい。)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村