まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

気晴らしには青空とビール。

本日のBGMはShawn MendesのThere's Nothing Holding'me Back。

There's Nothing Holdin' Me Back

There's Nothing Holdin' Me Back

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥250

f:id:mekotasu:20180429101600j:image

おはようございます〜。

突然のユニコーンガンダムで朝のお知らせです笑

 

昨日はお休みしてしまいましたが、帰省前デートで初のオクフェス行ってきました…!

酒が半ドクターストップかかってるくせに昼間っからビール飲んでソーセージ食べるだけの贅沢な息抜きですね。

f:id:mekotasu:20180429100555j:image

奴の方からオクトーバーフェスは誘われたのですが、ビールとウインナーみたいな感じなのはクリスマスの赤レンガ倉庫以来ですかね…。

久しぶりにこう、野外で酒飲んでもしゃもしゃ食うってことをしました。

f:id:mekotasu:20180429100722j:image

私は一杯目3%のビールカクテル(300ml)をいただいて、念願のぐるぐるした渦巻きソーセージも食べられた。

二杯目はグラスが可愛いところを選んで500mlいただきました。

お土産にと持って帰って樽瓶のペアグラスです。

f:id:mekotasu:20180429100858j:image

ちょっとほろ酔いでいい感じながらも、お互いちょっと先の話をして、まあ、たかが三年だからと。

来年から遠距離なのでね…。

何かあったらすぐ来てくれと。

多分今年程お金使わないだろうしって話になって。

まあ会うのも兼ねて大阪観光もしたいので是非ガイドしてもらいたいですね笑

 

あとクリスマスの横浜では混雑しすぎてて断念した観覧車というとてもベタなシチュエーションにリベンジ。

待ち時間なんと0分。

いいですね、お台場笑

いつもはフジテレビのイメージしかなくてあんまり行ったこともなくむしろ国際展示場とかの方が行ってたくらいだし。

 

ヴィーナスフォートは小学生以来かな…。

久しぶりにあの人工的な空見ましたね。

あとペットショップでネコ様だっこさせていただいた…。

 

奴に撮ってもらったビールジョッキ両手に持ってる写真がまじで酒飲みみたいでウケるんだけど、ラインのアイコンにしてしなよと言われてしてしまった笑

 

今日から明日まで帰省です!

バイトするけど!

家帰ってもすることないからバイトしかない笑

マイシスターがなんかデザート買ってきてくれたそうなので歓喜しています。

久しぶりに二人でご飯できるんだろうか…。

今日仕事ないんかな。

それにしてもこの前は私の部屋までマイシスターの荷物が散乱して侵食していたので驚きました…。

 

奴と駅まで一緒に行ってきます。

ではまた今夜か明日に。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村