まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

オンとオフつける時間は多少いるよね。

本日のBGMはフォーリミのswim。

swim

swim

  • provided courtesy of iTunes

 ふおおおおお。

 

朝洗濯機を回して家を出て、それからずっと研究室で作業です。

とりあえず保留が1箇所あるだけでそれ以外の箇所は全て一応スライド完成です。

3度目の正直となるか…

このスライド作る才能の皆無さにマジで泣きそうですし吐きそうですがなんとかここまで持ってきました。

B4の子にもちょくちょくアドバイスもらったりしてます。

これわかりやすい?とかグラフ見てもらったり。

わからん時には人の意見聞かないとアレになってしまいますし、ぶっちゃけわからん時には年下だろうがなんだろうが人に聞いてしまいます。

一人で悩んでデフレスパイラルに陥っても仕方ありませんから。

もう自分では限界だと悟った時はです、もちろんですが。

 

とりあえず保留箇所を考えつつ一晩寝かせて明日見直してまたブラッシュアップしていきます。

あと原稿。

スライドの順番とか中身もちょっと変えたし削ぎ落とした部分もあるので明日は原稿作りに勤しみます。

そして今日はもうそろそろ帰ってDVDを流しながらとりあえずぼけーっとします。

脳の休憩大事。

それから座りすぎてケツ痛い。

腰凝った感満載。

 

いや、本来ならばもっとやらねばならんのでしょうが。

マジでもうウワアアなので。

休憩入れないと死んでしまう。

死んでまう…

ソラナックス先生に頼らなければならなくなる。

それは回避したい。

研究発表でソラナックス先生に頼っているようじゃM2の最終発表が持たないだろうし甘えてはならぬのじゃ…。

 

明日からM2の発表なので先生もだいぶピリピリされていらっしゃるようで、同期から来たOB/OG会についての確認してほしいこともメールで聞いたらすんごい気迫のメールが返って来たので、あ、はいってなりました。

先生もお忙しいですからね、と思うようにします。

でないと身が持ちませんからね。

今週のゼミはマジで気が重い。

今年度最後だからってメーリスで圧かけすぎ…ケツ叩かれまくってます。

やべ。

 

とりあえず一旦休憩しないと。

休憩大事。

今日は朝から作業だったので許してあげましょう。

本当はそんなこと言ってる暇あったら原稿書けって話なんですけど。

 

木曜まで生きた心地がしなさそうです。

すでに心折れかけてるもん。

やらねば…。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ