まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

カップ麺のスープ

本日のBGMは色々カバーはありますがいい湯だな。

いい湯だな

いい湯だな

 

こんにちは、おはようございます。

私は12時くらいに起きていたのですが、奴が起きず起きず結局16時くらいでしたね。

完全に拗ねたので焼肉食べました、イエス!肉!

(安楽亭なので安価です)

 

昨日はiPhoneをSEに機種変しまして、無事にアプデやバックアップも済み、順調に使えています。

充電の危機からの解放ですね。

そしてこのサイズ感が最高です。

大好きなクリエイターさんのiPhoneケースをポチってしまったので届くまではカバーなしですが保護フィルムつけっぱなしです。

(既に端っこがペロペロしてる)

 

昨日の夜、酒飲みながら奴の家でアイスを買うといういつも通りのことをしてたのですが、突然風呂好き?と聞かれたので好きと答えたら温泉行こうぜみたいになって。

よくあるスーパー銭湯じゃないけど、大江戸温泉的な。

 

最高でした。

今週のゼミでは3度目のスライド訂正の後のリハーサルが待ってるのでかなりヤバめです、、

まあ、その士気を高めるための焼肉と温泉て感じですかね。

温泉は炭酸湯最高でした。

冷え性にはもってこいですね。

 

明日からまた朝一で研究室乗り込み作業の毎日ですが、もう後期の授業は終わってるので作業に没頭できていいですね。

洗濯機回して明日は出校です。

 

昨日は奴の家に泊まったので眠剤は使ってませんが、自宅では使ってるんですよね。

若干の眠み…

(多分温泉のリラックス効果…)

 

奴の夜食のカップ麺の匂いを嗅ぎながら、シナモンいれたホットミルク飲んでほくほくしています。

明日からも頑張れると信じたいです。

ああああ、木曜日のプレッシャーが既にある。

今週来週は山場ですね。

多分バタバタしてます。

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村