まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

線引きする世界と境界線のない世界

本日のBGMは椎名林檎のギブス。

ギブス

ギブス

  • provided courtesy of iTunes

実家で今日はもうポンコツiPhoneちゃんのバッテリー交換をしようかということになり、朝からりんごさんのサポートセンターに連絡したりワタワタしていたら実家出る時間が遅くなりました。

いや、ほんとはSEの2を待つ予定だったんだけど、2018年上旬て話しだし場所によっては3月発表じゃないかってとこと5月発表じゃないかってとことあって…

でもとりあえず今6だったのですが、1日持たないしなんならライン起動しただけで30%ぶっ飛びますからね。

2月は特に研究室だったり卒制、卒展の連絡がバンバン飛び交いますし連絡できなくなったら大変じゃない、と言われ納得。

りんごさん公式ではまだSE販売してるんですよね。

キャリアのお店に行くと取り寄せとか在庫なしになってしまうだけでSE自体はあるようだし、今日はG8ギャラリーやら松屋やら銀座界隈に行きたかったのでザギンのでっかいりんごさんのお店に行ってまいりました。

 

りんごさんで販売してるのはだいたいSIMフリー

まあ、私はとりあえず今のところ他社に乗り換えるつもりもないのでキャリア固定のにしました。

キャリアの割引もあるらしいので会社変える気がなければトータルで5万くらい安くなりますよと。

なんじゃそれは的な。

それで契約の予約とってからお昼ご飯食べて適当に時間潰して無事に機種変。

今データの移行してるので待ち時間です。

まだ1/4くらいしか終わってない…。

 

いや、しかしまさかこんなに時間かかるとも思わず、今日も東京縦断なり横断 して帰ってきたのでもーーーー疲れましたね。

電車も接続悪いし人ごみやばいしまた例のソ、ソ、ソラナックス先生…状態でした…

いや、一応は耐えた…

耐えたので今グッテリしてるのですが。

 

今日は早く寝ますかね。

本当の予定なら今日も研究室に夕方から行こうとしてたのにな…おかしいな…

とりあえず無事にデータ移行できることを祈りつつ待ちつつご飯どうしようかなと思案を巡らせつつ。

なんか最近体もレキソタンに慣れてるよなあとふと思います。

大した効果が期待できていない。

まあ、ここで5mgに増やしたところで折角の減薬がっていう元の木阿弥状態になってしまうんで2mgのまま頑張りたいですけどね。

きっとあれだ、うん、期末の発表のせいだね

いや、もう少し肩の力を抜こう…じゃないとぶっ壊れかねない

マイシスターに「勉強なんて適当でいいんだよー!」とか言われました。

今でも勉強会に参加してる薬剤師が言うセリフですか…あなたの方がよっぽど勉強してるでしょ(仕事だからってのもあるだろうけど)

そしたら父ちゃんが「それがmktsの趣味なんだからいいじゃないか」とか言って、いや、勉強好きだけど趣味とは言ってないからね笑

趣味はちゃんとありますから!

勉強は好きだけど趣味ではない…

あれ、なんかこの概念的なとこって線引きが難しいな…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村