まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1日ジャンプして着地してごろり。

本日のBGMはLAMAのWhite Out。

White Out

White Out

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250

 

すみません。

いや、流石に二日もお休みするとは…と思っていたら日付が変わっていました…orz

 

昨日はほんとに何もしてなかったんです、はい。

ただ起きてご飯してテレビ眺めてベッドの上にいてご飯食べてYouTube見て笑点見てみたいな。

 

今日は授業一コマだけだったんですけど、なんかもう、その授業課題が今週のゼミ後にもあって。

でその今週のゼミがM1の中間発表のゼミ内発表でして、口頭10分で収めよと。

はて。

そしてスライド作りの下手な私はキーノートで作ったモノクロのスライドしかないしうわあああです。

 

今日は奴の本命のとこの事前課題か何かが終わり、一段落したので夜ご飯食べてきました。

バタバタの一月は少し収まりそうですね。

とか思ってたら私がバタバタしそうです。

明日は病院だし、そのまま地元戻って自立支援医療の更新しに区役所行って、それからバイトしてきます。

流石に移動が多すぎるのではと母から言われて明日は実家に泊まることにします。

それにしても発表の原稿も作ってないからやばいな…

 

しかもゼミがいつも10時からなのに9時半からだし、30分前にはいてくださいってもしかして9時にはいなきゃいけないってこと?

それに金曜日は学芸員の履修相談のことで本キャンパスに行く羽目になったので出向きます、久しぶりに。

うーん。

バタバタしそうだ、今週は…。

 

沈。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村