まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

全休の研究室。

本日のBGMはAerosmithのI Don't Want to Miss a Thing。

I Don't Want to Miss a Thing

I Don't Want to Miss a Thing

 

いや、ボン・ジョヴィと迷ったんですけどねー…。

Oasisミックスリストずっと研究室で流してるわけですが、午後からM1の留学生とB4の子が来ました。

 

いやー、昨日はエモが爆発してしまいましたね。

ウケる…いや、ウケない、私こんな女々しい奴じゃない。

 

昨日は同期のバイト先に夜ご飯を食べに行きました。

奴の返信待ってたら他の同期に置いてかれたので時間差でした笑

結局奴は作業するーと言ってたので一人で行って、ライブバーみたいなとこなんですけど同期がバターチキンカレー作ってくれた…

美味しかった

 

ゼミも終わったし奴もいないしとお酒飲んで喋ってました。

この同期だけにはもう私が奴と付き合ってるのがバレてるので。

研究室の他の同期はもう薄々気付いてるけど言ってこないって感じなんで堂々と惚気たり文句(あんまりないけど)言ったりできるのはこの子だけなんですよねー。

ということで、喋ってました。

いや話す人いないんだって。

まあ、昨日のそのライブバーのシフトは同期とその彼氏さんの二人だったのでこっちも気楽。

その子も一応バイト先では隠してるらしく、お客さん来たりしたら彼氏さんは敬語になったりするんだとか。

オーナーさんには薄々勘付かれてるとか言ってて、同じやないかい的な。

 

んでもって、酒最高、最高の木曜!とか言ってほろ酔いで帰ってきたわけだけど、家入った瞬間に、朝のままのぐちゃぐちゃのベッドと開けっ放しのカーテン、誰もいない真っ暗な部屋を見てエモが爆発しました。

朝まで奴がここにいて、朝ごはん食べて、その部屋に今は誰もいなくてっていうエモの爆発です。

f:id:mekotasu:20180112153358j:image

夜作業するからって早めにラインも切り上げたのに一言だけラインを送りつけてしまい、それから鼻歌歌ってシャワーしてほろ酔い最高とか思って寝ました。

朝ライン見て恥ずかしさで死にそうでしたね笑

エモの爆発はヤバい。

というわけで素直に今日は洋楽祭りです。

 

今日は夜ちょこっとだけ一緒に食べて私はゲド戦記見ます。

手嶌葵の声が好きです。

 

研究もまた別の企業に企業訪問したいんですけど的なことをして資料集めして、ちょっと飽きたのでフランス語の読解やります。

休憩です。

 

あ、なんか今日休講日らしいです。

センターの準備日らしいです。

明日からセンターか、受験生の皆様ファイトです…!

 

おやつ食いてー。

酒は当分飲みません。

奴が一段落してハイネケン飲むまで飲みません。

ちゃんと宣言しておきます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村