まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

スパイシーな懐古主義.

本日のBGMはSupercellの夜が明けるよ.

夜が明けるよ

夜が明けるよ

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです.

ここ最近怠りがちですみません.

 

昨日はロングスリーパーのように眠りつつ起きてまた寝て…ということをしてしまいました.

奴がゲームしてるの見ながら口挟んだりしてごめんとか思いながらなんか一緒に見ちゃう.

たまに別に私は自分の好きなことしてるのであれなんですけど,絵書いたりとか.

(奴のクロッキー帳に落書きしてるだけ)

 

昨日はなんかもうよくわからないエモ的な愛が溢れて酔っ払いみたいに好き好き言って奴を困らせましたね.

絶対呆れられたよ…ああ…頭のめり込めりそう…

なんかもう好きなんだよ,好きだわ,もうこの人本当に好きだわ…!とか思ってなんかもう,ね,はい苦笑

私の語彙力…

 

今週は三連休だったそうですね.

またうちの大学恒例の祝日授業日なのですが,2限でそのあと親友ちゃんと遊びに行く予定で,食品サンプル作ろうって言ってたんですが….

先日イケアで買ったふかふかの毛布がもう最高に気持ちよくて朝ベッドに張り付いてもふもふ楽しんでました.

(起きろよ)

結局2限もちょっと寝ちゃって(奴曰くかなり寝てたらしい…でもちょっとだけ,ちょっとだけだって…!),ちょっと眠いなあと思いつつ.

無事に今日は親友ちゃんと会ってお土産を渡したりしたのですが,結局食品サンプル作りは予約が満杯だったらしく,まあ世間一般が三連休だから仕方ないか…となり下北のカレー祭りというかカレーのやつ行ってきました.

駅前でものづくり市みたいなのもやってたり,あとヴィンテージ用品屋さんでタイプライターをゲットしてきました.

f:id:mekotasu:20181008222151j:plain

インクリボンが少し弱ってますが,お店のおじいちゃんは最近は皆パソコンだもんねえ…安くするよ〜とか言って値引きしてくれました.

70年代のブラウン管テレビとかも売ってたし,研究対象のポスターやパッケージのラベルとかも売っててこれは研究費で買いたい…とか思いながらお店堪能してきました.

 

あとなんかレモネード専門店みたいなのがあったので奴に即ライン.

結局夏休みに飲みたいねって言ってた移動販売のレモネードも飲めなかったから常設のお店見つけたし,飲みに行きたい…

レモンサワーのお店とかも見つけたら結構即報告しちゃう…奴の研究とか都合もあるのにね,ごめんねいつもとか思うのは送ってからで,その場ではいつもああああってなってしまう….

 

明日は洗濯機を回してゆっくり登校して論文の設計図を進めるかな….

なんか急に今日昼隣のスタジオの助教が奴に押し付けてった感のある案件があって,えー…と思っていたのですが,それで明日は奴はタイトスケジュールなんでしょうかね.

明後日はそうだ,病院からの実習授業で…木曜はゼミだし今週はなんだかなあ….

週末は最後の野外実習で動物園に行くし.

 

はひー.

眠い….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村