まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

誰だよ、雨降るなんて言ったやつは

本日のBGMはラッドのアメノヒニキク。

 

なんだかもやもやしたままの月曜を迎えました。

前回のゼミから研究で色面積を求めることになり先週はとりあえずフリーの解析ソフトを片っ端から調べてただけで終わったんだけど。

まあ、CADやベクターは学生割あるって聞いたけどメインは2Dだし面積知りたいだけだからそんなに機能いらないかなと思って。

とりあえず見つけたので今日はひたすら算出と範囲選択、足し算引き算ばかりで頭がパッパラパーになりそうでした。

 

そして3限だけ授業だったけれど、結局教授が

「今日僕お腹痛いんですよね」

と言って1時間で終わりました。

なんてこと。

そして今日は19時に帰宅。

何故かいつも以上に疲れた…。

算数のやりすぎです。

そして学校出た瞬間雨降っててガン萎え。

 

昨日の同期ご飯が、本当に美味しかったのだけれど申し訳ないんだけど金額がそれはもう恐ろしくて、もう既に今月の食費がピンチになりました。

あっ、あ…みたいな。

そんな感じで金なんてすぐに吹っ飛んでいきます。

恐ろしいものです。

それをパッと払ってしまう社会人も恐ろしい…。

(未だに学生なのは私だけなんよな…)

 

ということで非常に今食費がピンチです。

今日のお昼は、この前の残りのサツマイモを持って研究室のレンチン焼き芋です。

帰宅してから、家に残ってた白菜としめじを鍋にぶっ込み味噌汁に。

ただの味噌汁になるのは申し訳ないので片栗粉入れたらなんかいい感じになったので良し。

コンビニで手に入れた半額のじゃがりこは明日の夜ごはんに回しました。

 

明日は休講、バイトだけ入れてきたのでそれまでどうしようかと思ってたのですが。

昨日行ってきた写真展の映画が一番近いところでも電車で30分くらいのとこで…

うわあと思っていたけれどなんか珍しく火曜日がレディースデーらしく、時間もバイト前だしいい時間だったので行くしかねーな!と思って明日は南瓜とマヨネーズ観てきます。

f:id:mekotasu:20171113200756j:image

 

昨日の写真展見てスタッフやってた友達と話してたら写真撮りたくなってきたので写ルンですを久しぶりに買いました。

渋谷まで散歩しながら歩いて撮って、久しぶりにフィルムカメラ楽しんでました。

 

明日は羽伸ばしてからバイトしてきます。 

はー。

はひー。

なんか疲れたー…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村