まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

フットワークの軽さは体重となんら関係無いと思う。

本日のBGMはHONEBONEの負け犬と路地裏。

 

今日はなぜか全然起きられなくなって結局10前くらいに起床。

もう洗濯と掃除したら宿題だけやって家にいよう、療養だ…

とか思ってたんだけど!

 

昨日夜ラインが来て、明日のことなんだけど…なんて文章を見てハッとした。

高3の時の塾の英語クラスでのバーベキューがなくなり新宿飲みになったんだ、そうだ、12日は何かあると思ってたこれだったのか!と思い出しました。

もう行くのやめようかとも思ったよ…。

そしたら結局渋谷になってしまうし…遠い…

 

とりあえず洗濯掃除を済ませて宿題やろうとしたらほとんど終わってたという事実に唖然として、そしたら学部の時映画論を色々語った映像会社で働いてる子が関わってる写真展で今日一日会場にいるそうなので行くよー、なんてツイッターでリプ。

変な所でフットワークが軽いらしい。

日商品券で買ったJOKERのカルマを携えて、またリトルシガーに戻る始末。

 

まあ日曜日で皆ほとんど社会人だから早めに始めてくれるのは私にとっても大変ありがたい。

写真展寄ってからヤーシブに行ってきます。

シュラスコ食えるらしい。

 

今日は0時に寝たいですね。

明日からまた月曜なのでちゃんと起きないと。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村