まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

台風一過で鳩が日向ぼっこ。

通院日でした。

本日のBGMは乃木坂46の逃げ水。

逃げ水

逃げ水

是非とも夏の間に流したかった一曲ですがこんなに遅くなってしまいました。

まあ、残暑日なのでいいかな…。

 

昨日は御察しの通り死んでいました。

まあ、雨だったからっていうのもあるけど。

1週間に一度か二度死んでいる日があります。

 

今日は新居から初めて病院に行きました。

実家から行くよりも遠いのでその分早起きしなきゃいけなかったけれど昨日は楽しく関ジャム見てしまったので

(井上芳雄ヒャダインにNAOTOとは豪華すぎた…)

今日早起きできるかはとてもわからない状況でしたが。

が。

8:11起床です〜。

 

予約時間に合わせて検索した電車では9:18発の電車。

いつもなら呑気に朝ごはん食べてる時間ですね。

結果的にお金下ろしたりゴミ出ししてたら18分は逃しましたが特快乗ったのでなんとか予約時間には間に合いました。

奇跡じゃね?

 

先生に確認したら、先生も確かにデプロメールやめてたのに出してたね、ごめんねということになり、それからプリンペランもいらないですと。

とりあえずレキソタンデパケンレンドルミンのみになりました!

一気に2種類減薬です!

今まで二枚あった処方箋が一枚になった嬉しさ…。

一回丸一日全部薬抜いたら翌日死にましたって言ったら無理しないでくださいと言われました。
季節の変わり目でもあるから気をつけてとも。

 

何より環境が変わったのがデカいですね。

恐らく。

新聞紙屋さんの目の前なので深夜でも車通りが多く音はうるさいっちゃうるさいのですが、寝て起きて学校行って作業してストレッチしたら寝る、という生活になってるのでリズムも整ってきたかと。

学校に行くことで散歩ももれなくできますし。

朝日も毎日1分当たるようにしています。

(ベッドも窓辺にでーんと置いてるので)

 

昨日はさすがに隙間風と雨の音が深夜すごかったのですが、朝になったら快晴だったので安心して起きれました。

多分ちゃんと起きれたのも晴れたのがあるかな。

これでまだ雨降ってたら多分またベッドでグダグダしてたよ。

 

これから実家に帰ります。

1週間ほどですね。

とはいえ今日戻って、明日は準備兼バイト。

明後日日本を発ってマイシスターと初の海外2人旅行です。

今日はシャワーではなく湯船に浸かれます。

幸せ〜。

狭いシャワールームからの解放!

昨日はちゃんと風呂掃除してからきました。

今朝冷蔵庫の電源も抜いて冷凍庫も開けてきたので霜取りです。

ゴミ出しも全部してきたので大丈夫かと。

 

そして病院なので久しぶりの都心ですね。

23区に来るといかにもお上りさん感が出てますが。

銀座で久しぶりにおしゃれなランチとかしたいです。

外食〜!

 

天気がいいのでそこそこテンションがよろしいですね。

先生にも減薬できていい傾向と言われたので。

銀座まで散歩して行きたいと思います。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村