まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ダメと思ってスイッチオフ。

本日のBGMはP!NKのSober。

Sober

Sober

 

ダメでしたね。

バイト13時から入れてたんですけど、昨日レンドルミン投入したのに全っ然寝られなくて朝もマイシスターが何かやってるのわかるほど眠りが浅く、流石に断薬3日目はなんか無理でした。

途中駅で発作起こして…と電話してお休みして帰路です。

 

ものすごい空腹感でなんか変とか思いながら昼ごはん食べてもやっぱり頭はぼやぼやだし、気持ち悪くて発作未遂なのでパニックなりかけてたのは間違いない。

悪寒。

ピルケースに入ってた最後のソラナックスを飲んで帰ることに。

運良く快速が来てくれたので本当にこれほど嬉しく思ったことない。

 

たった3時間働こうと思っただけで寝れなくなるし発作で、ヤク切れは仕方ないけど流石に断薬が突然過ぎたのか…。

昨日は軽い躁状態で、薬飲まなくてもいけんじゃん!明日病院で減薬交渉だ!とか思ってたんだけど、まあ一応デパケン100に戻そうとか思ってるけど流石に1日10mg摂ってたレキソタンがないだけでこんなにダメになるのかと思って静かにびっくりしてるよ…。

 

とりあえずソラナックスは飲んだし、iPod装備してるし電車は空いてるから座れたし。

あとは食料だけちょっと調達してアパートでゴロゴロしてます。

多分掃除とかいきなり始めそう。

こういう時無性に掃除をしたくなるのか突然始めてしまう。

よく意味がわからない。

 

まあ、快速のおかげでいつもより電車の時間も短縮されたからちょっとだけ我慢します。

ほんと電車まだ辛いな…。

流石に今回の帰省は生産性なさすぎてクソでした。

マイシスターに頼りきりで、本当生活能力のなさが露呈されて虚しい…。

 

次実家戻るのは両親の家訪問で前泊する時だし、久しぶりにまた、韓国だから短いし多分大丈夫だと思ってるけど飛行機だし耐えられるか不安。

自信がない。

 

なんなんだ…。

今日はもうあと休むのでこの辺で失礼します。

はよ帰ってこないかな。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村