まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夜更かししたくなるのが性です。

本日のBGMはKOH+の最愛。

最愛

最愛

 

本日は週末の研究室です。

というのも来週実家に戻るのでもう少し詰めておきたいので。

実家といっても4日はマイシスターと初めて2人で海外旅行に行きます。

病院に行くついでに交通費削減のためそのまま実家に戻るという算段です。

 

昨日は調子に乗って夜更かししたら案の定今日は全然起きれなかったので朝マック分単位で逃しました。

おかげでブランチに満月月見バーガーチェルシーのマックシェイクです。

肉です。

f:id:mekotasu:20170916132625j:image

わーい。

チェルシーは思ったより普通でしたがキャラメル系なので嫌いではありませんでした。

 

ですが今日は17:30には退勤します。

決定事項です。

寝坊したくせに作業時間が少ない?

甘いのが私です。

 

今日は冷凍庫のチャーハンを消費しなければならないので夕飯はそれで決定ですね。

それにしても飲み物が多すぎて消費しきれていないんだよね…。

ぶへー。

 

昨日の夕方に企業さんから膨大な質問に対する回答をいただけました。

これは調べる必要がありそうですね。

今日もトレースをして図面を書くまでやっときたいものです。

あとサイズ違いのものがあるので何種類かデータを作らないといけなくて今日は家でも作業ですかね…orz

家では絶対研究しないように、家を完全なるオフ空間にしてるんですが仕方ないのかなあ…

 

今日寝坊したのは台風のせいにしときたいですね。

やれやれ。

頑張って起きるためにOD対策に薬いただきたいのですが、あんまり薬に頼りたくないしなあ…

でも起きれないのだけはちょっと本当に困ってるので新学期までにどうにかしたいです。

ストレッチしてもなかなか改善できてません。

8:30がマックスです。

ゼミが今度から10時になってしまったので、8:30に起きれれば間に合いますがそれが毎日というわけにはいかないのでコンスタントに起きたいです…。

どうにかしてくれ…orz

 

 

mkus

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村