まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

断りきれなかった…

本日のBGMは河辺千恵子の桜キッス。

桜蘭高校久しぶりに見たくなったしアニメ見まくりたいのでそろそろ本気でネットテレビ加入しようか考えてます。

 

桜キッス

桜キッス

 

 

眠い。

今日はガチで寝てました。

八時過ぎに起きてはいたんですが全然起きれない、眠い、起きなきゃ、無理。

結局九時前に起きて、今日は無理だと思って死んでようと思いました。

朝ごはんも結局キャベツに負けてごめんなさいして。

 

が、朝一でプロデューサーさんからラインが来ていて、忙しくなければ…と仕事の依頼が。

あ、そういえば昨日の朝でラインでDMのデザインが私の希望の案で通って無事入稿しました。

まあ、体調不良で死んでますがなんとかやります、と引き受けてしまった。

グダグダするよりはいいかなと思って…。

 

お使いも早めにやろうと思って外に出たら雨降り出して来てしまって、傘なしで仕方なく手早くお使いしてきました。

ちょっと流石に今日は掃除機掛け無理やと思って明日に回しました、無理。

今日は死にそう。

 

それまでまた色々小説読み漁ってグデグデしてたんだけどデータ来ないし作業できない…!

やっときたデータがなんと作品画像のサイズ様々すぎて、テンプレにはめ込もうと思っていた私が甘かった…

版画作品が多かったので横長に縦長に丸に、これを全部約10人分の装丁デザインを組まなければいけなくなった…

いや、いい練習にはなるんだけどやっぱり今日は死んでいたかった…

もー終わらない…!

 

あと三人分くらいまでやっときたけどデザイン案がマジで頭搾り取られる…

疲れる…

こんなにパソコン作業するのも疲れるんだよ…

くそーセンスわけろー、センスくれー

これでもデザイン科の端くれなので意地でも今日中に終わらせます。

終わったら好きなだけ小説とコナン読み漁って文章書きまくってやる…

あと桜蘭高校見たい…

鏡夜先輩に癒されたい…

もっかい全部読み直したい…

アニメも見たい…

だめだ、欲が押し寄せてくる…

 

はい、仕事します。

やらねば。

やらねばー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村