まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

埋もれたい。

(19:30加筆)

本日のBGMはきのこ帝国の怪獣の腕のなか。

怪獣の腕のなか

怪獣の腕のなか

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

今日は7時過ぎに起きました。

やはり天気に左右されるみたいです。

嫌だ…早くすっきり起きれるようになりたい…。

 

今日は先にお使いをしてからフラ語やって、そしたら丁度お昼になりました。

マイシスターからのお使いで通帳の磁気不良で取り替えてほしいとのこと。

それで行ったんだけど、なんか磁気不良だからって言ってんのにお姉さんが何を言ってるのかようわからなくての。

磁気不良だって言ってるのにATMでも使えますよ、と言われて、その後で結局繰越が必要です、とか言われてなんか、うん…。

不思議な対応されました。

 

今日はバイトマンです。

店長代行がいないのですががんばります。

ひー。

 

なんとなく最近いまいちです。

食欲は特にないし、別に何食べてもいいし。

むしろ食べない方が環境にいいんじゃないかとか思うようになってきた。

お腹すいたところで別に食べたいとも思わないし、でもバイトだから食べないと多分体が持たない。

今日もカップラーメンを流し込む。

 

今日のバイトは裏作業もあったので別段苦ではありせんでしたが、定時に終わらずまた15分延長して残業。

まあ、お金出るからいいんだけどね。

 

明日から週末まで母が実家に帰ります。

今日は父ちゃんが早く帰ってくる。

実は今日がほんとの結婚記念日だから、今日が真珠婚日。

昔は自分の誕生日とか結婚記念日んとかがすごく苦手だった。

そのせいで自分が生まれてきてしまったんだと思ってた。

 

今はもう、あんまり気にしてない。

たぶん。

頑張るしかないんだなあと思いながら、日々を過ごすだけ。

ひたすら過ごすだけ。

悲しい。

 

重い病状の人がいたらそっちに行っちゃうのは仕方ないでしょ?

って言われたから、死んでやるって言おうかと思った。

やなやつ。

 

明日からまた一人。

どうしようかな。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村