まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

魔法のおやつ

本日のBGMは水カンのチンギス・ハン。

チンギス・ハン

チンギス・ハン

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

昨日はブログをお休みしてしまいました。

すみません。

 

特にこう、調子が悪かったわけでは…いや、毎日調子は悪いんですが、特に悪かったということではありません。

普通に外出してマイシスターのお買い物に付き合っていました。

そしたら死んでいたというわけでございます。

 

今日は有休でゴルフへ行った父ちゃん、仕事のマイシスター、同じく仕事の母。

朝起こされたもののまた夢と現実がぐちゃぐちゃになって9時過ぎに起きました。

ひどい…orz

 

もうすぐコミティアですね…!

なので意を決して今日はパソコン作業をしていました。

お品書き作ったりポストカード刷ったりしてました。

まあ、パソコンするとすごく疲れてしまうので今はあんまり好きな作業ではないのですが、なんとかやり終わりました…!

 

お昼もなかなか気持ち悪いので食パンを食べたのですがなかなか良くならなくてずっと気持ち悪いまま。

5時過ぎにハッピーターン食べたら少し回復しました。

魔法のおやつですね、ハッピーターン

すごい。

 

今日は午前にお使い行ってきてと頼まれていたので行ったのですが、午後ほんとに雷鳴ってて楽しくなってきました。

雷好きです。

テンション上がる。

まあ、雨なんてすぐにあがってしまうので6時前に放浪するようにぼんやり散歩してました。

そしたら父ちゃんが先に帰宅という事態。

 

いや、いいんだけど。

どうせゴルフ番組見てビール飲んでるからなあ…

早く母帰ってこないかなあ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村