読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何もしないぞ。

本日のBGMはバンプダンデライオン

ダンデライオン

ダンデライオン

 

もう何もしたくない。

もう何もしないぞ。

と思って今日は起きたので、寝起きからもう9時前と酷いことに。

 

とりあえず満腹中枢がダメになっていることは確かだ…。

お腹すいても気持ち悪い、お腹いっぱいでも気持ち悪い。

結局空いてんのか空いてないのかわかんねーよ、と思って少なめに食べてる。

 

結局いつもなら午前に行くお使いも、今日はもうダメだーと思って午後の散歩がてら行ってきた。

お散歩の時にタンポポが咲いてた。

ウイダーゼリーまた買ってきてしまった…。

 

今日はもう何もしない。

疲れた…。

 

結局何もしなかった。

帰ってきた母に、薬が合わなければ病院明日か明後日行きなさいよと言われて検討中です、、

明日電話してみて行けそうだったら予約変更しようかなと。

 

今日はちゃんと夜ご飯食べました。

食べれました。

うん、

 

まだお腹空いてるのかなー、

でも頭だるだるだしこれ以上食べたら吐きそうになるし。

今日はほんとに何もしてないので記事薄っぺらいです。

 

明日はちょっと病院に電話頑張ります…!

 

 

mkts