まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

てんやわんや

本日のBGMは椎名林檎のNIPPON。

NIPPON

NIPPON

 

今日はギャラリーのバイトです。

プロデューサーさんがやっと病院に行けるみたいなのでギャラリーの店番をしております。

今日の在廊作家さんも今は一人だし、二人でお絵かきしたりしてます。

超シュール。

f:id:mekotasu:20170227165801j:image

こんな女の子描きたいなあと思いながら模写してました。

あと昨日A3サイズの作品をやっと完成させました。

f:id:mekotasu:20170227165843j:image

まだ加筆するか迷ってるけど。

写真が悪くてすみません。

いつものギャラリーストーカーが来たり、また新しい週の始まりです。

 

今日も8時過ぎに母に叩き起こされて、もう自力で起きることができなくなりました。

もう意味わからない。

薬だってエビリファイだってちゃんと飲んだのに。

全然起きれないじゃん。

なんで?

 

 12時から8時までギャラリーに缶詰です。

 疲れまひた…orz

来場者カウントだったり、売れた時とか全部データ管理しているので間違えないようにしないと意外と大変でした。

あとずっと空き時間模写してたんだけど、可愛い子がどうも模写できなかったので悔しいし可愛いしロック画面に設定してしまいました。

 

iPod今日忘れてしまったのでブログで電車乗り切り中です。

たいへん、

なんで忘れてしまったんだろう…orz

そしてもうすぐ三月になるのか…時間の流れが速すぎてなんかもう追いつけない。

 

もう、だめだわ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村