まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

小さな孔

本日のBGMはビョークのI've Seen It All。

I've Seen It All

I've Seen It All

  • ビョーク, Vincent Mendoza & オーケストラ
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

今日はまた叩き起こされて9時くらいに起きました。

辛い。

なんかまたこんな生活に戻っていって、本当に自分にムカついて仕方ない。

死にたい。

昨日もリストカットしてしまった。

もうだめだ。

 

明日返さなきゃいけないDVD観なきゃと思ってダンサーインザダーク観たよ。

噂通りの後味の悪さだった…

縦縞模様のパジャマ並みの後味の悪さ。

これは実はビョークだったから借りたってだけで特にあらすじを読んだわけじゃなかったんだけど。

嫌いじゃないです。

うん。

嫌いじゃない。

 

今日母とお昼ご飯しに車で出かけたんだけど、何も楽しくないというか、つまらないというか。

せっかく連れて来てくれたのになんかそんな事しか思えなくてごめん、ていうか。

なんか、申し訳なかった。

 

あー、もう嫌だな

病院がやっと来週に迫ってる。

あと一週間もある。

辛い。

父親がいつも、治ってきたねって言うの。

何がよ。

何が治ったっていうの!

ムカつくの!

私の頭の中の何がわかるんだよ!

泣きそう。

 

ほんとにムカつく。

来週の診察も一緒に来るっていうし、なんで両親連れて病院行かなきゃいけないんだよ、大所帯で。

大袈裟なんだから。

いらない。

そんな無駄な心配なんかいらない。

 

いらない。

全部いらない。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村