まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

蓋を閉める。

 22:15加筆。

本日のBGMはNoGoDの少年と地図。

少年と地図

少年と地図

  • NoGoD
  • ロック
  • ¥250

 

昨日に引き続き家には誰もいないので、今日もギャラリー行きまする。

プロデューサーさんが来れるかわからないのでギャラリーを開けに行きます。

 

今日は誰もいないからってまたデフレスパイラルに陥りそうなくらいです。

9時半に起床したため洗濯、食事、お使いを済ませてバタバタして家出てきた。

落ち着く暇もなく。

私にはこういうのが合ってるのかな、とか思いつつもスケジュールぱんぱんにしてぶっ壊れるのは自分なので、そういう管理能力をつけないといけないなあと思っている…。

 

 今日はギャラリーを開けて、プロデューサーさんもいらっしゃったけどやっぱり辛そうなので心配。

今日も閉廊までいるのでお店番しますよ、と言ってプロデューサーさんも打ち合わせだけしてそのあと家には戻られました。

心配。

 

今日も今日とてギャラリーストーカーに絡まれまして、今の私を全て否定されるようなボロクソ発言をされたのだが、それは個人の感想であってお前のために絵を描いてるわけじゃねぇんだよとか思ってしまう。

く、悔しい…

ていうか魅力のないものしか描けない自分にも苛立つし悔しいし、でもやっぱり個人の感想をグダグダと述べられてもこちらはハアと言うしかなくて。

結局最後には、言い過ぎちゃったかな?とか言われてなんじゃそりゃ!とか思って、ここまでくると私は一体何なんだろうとか思い始めてしまった。

 

今日は在廊中にデッサンをまたしてました。

どうも自分の癖が抜けてないよと言われてしまったので自分の癖を抜くのが本当に難しかった。

一緒に在廊してた作家さん達にデッサンのコツとか教えてもらいながらこんちくしょうと描いておりました。

 

人生クソだな。

こんなこと言うとまた親に泣かれて面倒なことになるんだけどクズ過ぎて私はもう一体どうしたらいいのかわかりません。

死にたい。

です。

 

 誰もいないことをいいことに結局プチODやらかしました。

いつものメニュー、レキソタン2mgジプレキサアーテンデパケン200に加えてレキソタン5mgを11錠して今頭がくるくる回り始めました。

うえーい。

マイシスターも帰りが遅いだろうし、とうちゃんが今出張で帰ってきた

平和な人生を送り大です、クソみたいなこと言うけど。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村