まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

計画を立てよう。

本日のBGMは黒木渚カルデラ

カルデラ

カルデラ

 

今日から知り合いが個展やるので初日に行って画集とか買ってこよと思ってるわけですが。

今日の予定。

 

新橋

GINZA8

Lindtチョコを差し入れに買いに行く。

ヴァニラ画廊

ggg

いつものギャラリー

有楽町

帰宅

 

さて、これが本当に予定通りにいくのだろうか。

それに朝起きたら、今週金曜日に肉食べようぜって行ってたのが一人ダメになったとのことで肉の日がなくなってしまった…悲しい…

なぜだ…肉…

 

 というわけで新橋銀座回廊してきたわけなんだけど

(母には今日は銀座エリアだけにしときなさいって言われた)

(黙ってると一日中動きっぱなしになって歩き回ってしまうのでストッパー役です)

 

G8はクリア。

nendoの展示やってて輪郭線の展示というかなんというか、面白かった。

f:id:mekotasu:20161107185206j:imagef:id:mekotasu:20161107185213j:image

リンツもクリア。

クリスマスの限定のパックを差し入れに買ってヴァニラさんへ。

f:id:mekotasu:20161107185911j:image

今日は在廊すると聞いていたので差し入れを渡して素敵空間に埋もれてきました。

長々と知り合いとお話しでしまった。

何十分話してたんだろうってくらい。

画集2冊買って帰りました、幸せ!

 

それからggg行ったら、今日は搬入の準備してて11日からの展示かな、入れずじまい。

不貞腐れていつものギャラリーに行ったら、一応OPENになってるもののドアが閉まってる。

さあ、どうしよう。

 

 思い切ってドアを開けたら、プロデューサーさんともう一人女性がいらして、

開いてますか?って聞いたら開いてるよ〜とか呑気に言われたんだけど先週の展示の搬出が半分終わってるような感じの状態。

はて。

プロデューサーさん曰く今週はお休みにしたらしい。

ちゃんとHP確認してから来たのに…とか思ってはあと肩を落としていたら、そこの女性がなんと、なんと尊敬している作家さんでした…

は、初めてご本人にお会いしてほんとにあわあわしてしまったんだけど名刺交換もさせていただいて感動した…

来て良かった、、

 

今日は色んな作家さんに会えて嬉しい…

デザフェスまでにあと2枚頑張ろう。

やるんだ、わたし。

やるんだ、、

 

隣の画廊を覗いてから無事有楽町に着いて帰宅。

帰宅してから画集眺めてニヤニヤしてます。

(気持ち悪い)

あと受け取った写真もやっぱりいい。

うーん、悦い。

 

というわけで見れなかったギャラリーもまた行けばいいし、今日はとても出会いの日でした。

ほい。

 

母帰ってこないよー。

夕飯なんだろー。

 

あ、あとデザフェス用に新作の絵から抜粋した缶バッジ発注しちゃった。

f:id:mekotasu:20161107191116j:image

きつねちゃん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村