まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

良き日悪かれ。

本日のBGMはLycaonのモーゼルのピストル。

モーゼルのピストル

モーゼルのピストル

  • Lycaon
  • ロック
  • ¥200

今はL'initialですかLycaon大好きです。

んぎゃー。

 

今日はコミティアですよですよー!

五月に初サークル参加するので下見というか、どんなもんかと一般参加してきます。

一緒に行く子は美大の子なんだけどギャラリー仲間です。

その子めっちゃ絵上手い。

うまかー。

 

昨日飲み会だったので帰ってから薬飲むの忘れてしまって、そしたら今日7時に起きたものの結局8時までグダグダ寝てました。

起きれない…。

そしたら薬依存やめなさいと言われた。

でも薬ないと今起きれないんだもん、しょーがないじゃんと思いながらぶーぶーふてくされてました。

別に薬ほしいほしいっていうレベルの依存ではないのだからいいじゃないかと思ってる。

むしろ今薬に手助けしてもらってるんだから仕方ないじゃないか、むかつく!

 

そんな話は良いのだけれど、今日はお昼に待ち合わせして、知り合いのフォロワーさんとか出展してるので差し入れ持って行こうと思って差し入れパック作ったんだよね。

いえーい。

 

 f:id:mekotasu:20170212161934j:image

無事に差し入れ全部渡せたし、画集いっぱい手に入ってほくほくだし、一緒に行った子とも久しぶりでいっぱいお話できて万々歳です。

 

ただ、帰りの電車で気持ち悪くなりパニックなりかけてます。

死にそう。

 

名刺頼んでる会社からうちに米が送られているようでちょっとわからないのだが。

 

死にそう。

帰巣本能。

 

家帰って元気になりました。

ちゃんと物を食べれました。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村